初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


行ってきました。NOVA KIDS。
出かける時には行き先を言わず、普通に電車に乗って到着しました。

前までは入った途端泣き出したりしてたのですが、今日は泣かない。
外国人の先生がやってきても泣かない。
逆に、「ハロ~」の挨拶に手を振って答えている。

アレ?もしかしたら、大丈夫???

レッスンが始まって最初はちえぞうから離れず、警戒していた感じでしたが、クレヨンを渡されお絵かきになると嬉しそうに書いている。

それから、踊ったり走ったり体を使った内容になると、「ストップ!」の声を無視してやっている。(まぁ、ストップの意味がわかってないんやけどね。。。)

で、最後の歌になると体を揺らして歌ってました。

レッスンが終わってからも先生がロケットごっこをしてくれたりと、めちゃめちゃなついた様子でした。

こんな感じで初レッスンは無事に終了しました。
最初の不安は何処へやら(笑)
この調子で続いてくれると嬉しいなぁ~。


ところでこのレッスン、親も一緒に入るんですがこれが意外とハードです。
ただ見てるだけじゃなくて、一緒に走ったり踊ったりとけっこう体を動かすんですよねぇ。
終わった後はちょっと息切れしてました(笑)



良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif



スポンサーサイト

コメント
初めまして♪
初めまして♪vipvipさんのところからやって参りました(ノ◇≦。)

NOVAKIDSとかあるんですか。子どもの頃にそういうトコで英語をしてたら今頃苦労してなかったんだろうなぁっておもいながら読んでました。

英語は小さいときから勉強していた方が楽ですよ♪
2006/02/07(火) 20:33:25 | |YOU #-[ 編集]
こんばんわぁ~。
NOVA KIDSって親も一緒にやるんですかぁ?

じゃぁ、親も発音が悪いとダメだしくらっちゃうの?
そんな訳ないかぁ。

でも、英語を習って動いてダイエット効果もあって、良いことだらけだね。

「SAKURA mail」「PRESIDENT MAIL」はローテーションで表示され、「Ado-Mail」は常時表示で、近々「リードメール羅針盤」のローテーションに参加する予定です。

少しは効果があるみたいですが・・・微々たるものです。

トロも広告流すかなぁ~。
全然ダウンさんが増えなくて苦労しています。

でも、広告の依頼方法が分からない・・・。

応援ポチッ完了!
2006/02/07(火) 21:54:08 | |トロ #-[ 編集]
こんばんは。
良かったですね!
このまま、続くと良いですね。

でも、親も一緒はキツイかも・・・。
私の体力の限界を、NOVA KIDSで自覚させられるかも。。。(笑)
2006/02/07(火) 22:36:13 | |cocoa #-[ 編集]

こんばんわv お疲れ様ですv
良い方に思惑はずれてなによりです。
楽しそうにはしゃいでる娘さんが目に浮かびます^^

友人で英語と中国語がペラペラな子がいるんですが、その友人曰く「日本人は発音する事に照れがあるから言語が上達しにくい」そうです。発音の善し悪しはもとより、音として耳にしたり口にする事が言語上達の近道とか。確かに日本語も見たり書いたりするより聞いたり喋ったりするほうが覚えますもんねえ(苦笑) 次回も楽しんでくれるといいですねーv

ちなみにここには大抵ブログマークからポチっときています(笑)たぶんoutのほうに加算されるはず(たぶん)
2006/02/08(水) 00:48:18 | |ツキシロ #Iqy3GmGw[ 編集]
ちわ!
よかったですね!
大喜びな様子でo(*^▽^*)o
親が参加できるのっていいですよね。子供も不安がらないし、どんな事やってるのか知りたいし。高い月謝の内容を(^-^;
英語の幼稚園(保育園)は、親が一緒に居られないから、その点は不安です。
虐待とかされてたらどうしよう・・とか、みんなに馴染めなかったらどうしようとか・・

オトック!クーポン!は5,000円からの払い出しですよd(。ゝω・。)
2,000円リンク貼るだけでもらっても、あと3,000円か・・
頑張ってリンクスタッフ獲得しなきゃ゚。(*^▽^*)ゞ

応援ポチッ♪
2006/02/08(水) 11:13:01 | |vipvip #J8TxtOA.[ 編集]
こんばんは☆
お疲れ様でした~!
チビちゃんが楽しそうに参加してくれて良かったですね(*^^*)
一緒に踊るママは大変そう( ̄▽ ̄;)

mpackとマクロミルの在りか教えていただきありがとうございました♪
アクセストレードは登録してなかったのでコチラから行って来ますね(*^-゚)vィェィ♪
審査通るか心配…。
ポチ凸して行きます☆
2006/02/10(金) 01:29:48 | |さっち #-[ 編集]
はじめまして
私は交換登録の輪を形成していて皆で協力して稼げるようにお世話させて頂いています。
暇なときにのぞいてくださいな。
ブログは下記です。
http://ameblo.jp/kokoro7jp/
2006/02/10(金) 02:14:19 | |mako #Ndf1XpHo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/98-3d042f72
トラックバック
