初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


世間では3連休のクリスマス。
ちえぞう家では、「3連休?なにそれ?」のクリスマス。
今日はダンナさんが夕方から夜中まで仕事なので、お昼にささやかなクリスマスをしました。

ロッテリアのチキンとケーキ。
「なんでロッテリア?」って思う方もいるかもしれませんが、ロッテリアが家から近いというのもありますが、オチビが大好きなんですよ。
ケンタッキーを与えてもほとんど食べません。

でも、ロッテリアの方が確かにやわらかいですね。
食べやすいし。
ケンタッキーのはちょっとパサパサしてませんか?
ちえぞうも、ロッテリアのが好きです。
でも、モスのモスチキンがいちばんウマイです(笑)

ケーキの方は、スポンジを買ってきてきのう作りました。
ちえぞう、デコレーションちょっとナメてました(笑)
もう、難しいのなんのって!
全然キレイに出来ず、最後はめっちゃテキトーになりました。
間にプリンを挟んで、ピンクのクリームを作って、それはそれは張り切って作ったんですけどね。。。

プレゼントは、明日「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートに行くので、それをプレゼントがわりにしようかと。。。
喜んでくれるかなぁ。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされるんですかね~?


追伸:

今日はクリスマスなので、「どっかで高額PTC出てないかなぁ?」と淡い期待を抱いて見てみると、クリックフィールドで5円、開花亭で1円を発見しました。
たまたまかもしれませんが、時間があれば見てみてはどうでしょう?


コメント
メリクリ
ありがとぉ~。
宣伝する前に、早いなぁ~。
でも、混んでいるみたいだね。

もう少ししたらもう一個の方も載りますで、ヨロシク!

「Tropical Mail」に5円PTC載ってるよ!
2005/12/24(土) 23:28:43 | |トロ #-[ 編集]
メリクリ-2
「リードメール ジャパン」に2.5円のPTC広告あり。
2005/12/24(土) 23:44:57 | |トロ #-[ 編集]
メリクリ-3
「リードメール ジャパン」に2.5円のPTC広告クリック後、再度、広告一覧クリックすると、2.4円のPTC広告出現!
2005/12/24(土) 23:50:51 | |トロ #-[ 編集]
メリクリ-4
「リードメールジャパン」PTC広告またまたゲット!
どこまで続くのか?
2005/12/25(日) 00:08:45 | |トロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/25(日) 00:43:08 | | #[ 編集]

メリークリスマス!
ケーキ作ったんですか!
すごいなぁ~。
うちは相方の仕事の関係で、この時期はケーキを食べまくりです(笑)。
二人とも大好きなんで、喜んでるんですけどね~。
でも、相方はこの3連休朝の7時から夜11時まで仕事してます(汗)。

クリックフィールドのPTCは私もGetできましたぁ。
2005/12/25(日) 04:58:23 | |かよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/25(日) 09:20:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/25(日) 10:44:58 | | #[ 編集]
こんにちわ!
超久しぶりの訪問になっちゃってごめんね~。
嘔吐下痢の風邪にやられてたよ~。
今はすっかり治ったので今日は年賀状作りに追われてるよ。

クリスマスはケーキ作ったんだね!すごーい!!
うちは、買って来ちゃいました。
今度1月に子供の誕生日があるので挑戦してみようかな♪
では、また~
2005/12/25(日) 15:31:42 | |しゅうママ #-[ 編集]
よろしければ
「くりっく333」なんて、どうですか?
2005/12/25(日) 20:32:35 | |トロ #-[ 編集]
遅れてメリークリスマス
こんにちわ。
クリスマスはうちは、娘の3歳の誕生日もかねて、クリスマスケーキつくりました。
大忙しだったけど楽しい3連休だった♪
でもまだまだ年末年始と忙しいよね。
風邪をぶりかえしたmakimakiママですが頑張ります!
2005/12/26(月) 10:53:29 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんにちは。
遅ればせながら、メリークリスマス♪
家も、24・25日は旦那さんが仕事だったので
3連休の人達が、羨ましくて恨めしかったです。
2005/12/26(月) 13:32:42 | |cocoa #-[ 編集]

こんばんわ。
遅くなりましたが、メリークリスマス。
ちえぞうさんちと同じく、我が家もスポンジ、生クリーム、フルーツを買ってケーキを作りました。
やはりデコレーションは難しい・・・。
やればやるほど・・・という感じです。子供たち3人は楽しめたから、まぁいいかな(*´д`)

2005/12/26(月) 18:30:32 | |はらぺこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/26(月) 23:41:54 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/81-b4ee4fe7
トラックバック
