初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


今日から12月ですね~。
早いもので、おこづかい稼ぎを始めて半年、このブログを始めて3ヶ月になろうとしています。
なかなか思うように収入にはなりませんが、これからも地道にやっていきたいと思っております。

さて、今日は月初め恒例のアレです(笑)
今回も自力報酬のみで掲載していま~す!

先月 今月 サイト名 獲得金額
1位 1位 流石めーる 388円
3位 2位 Air Cassy 164円
- 3位 Profit Mail 134円
2位 4位 アジアンメール 123円
- 5位 開花亭 78円
5位 6位 リードメールジャパン 72円
- 7位 「春よ来い」 65円
- 8位 Hao Hao 57円
4位 9位 プライズプライズ 50円
-

10位

トロピカルメール 48円
6位 11位 Positive Click 43円
9位 12位 eライフナビ 43円
7位 13位 Teddybear Mail 41円
11位 14位 Glory Mail 34円
- 15位 500point.net 33円

今回は、新しく登録したサイトがランクインしております。

まず、3位の「Profit Mail」です。
ここはイベントがあるというので、急いで登録しました。
結果は、「登録してよかった~~」って感じです(笑)
今回はイベントがあったのでここまで伸びましたが、今後の動向に注目です。

次は5位の「開花亭」
ここは前から「イイ感じでっせ~」とお伝えしていましたが、こういう結果となりました。
この勢いを保ってほしいものです。

あとは7位の「春よ来い」
ここは前から登録していて、あんまりパっとしなかったのですが、ココ最近1円メールが頻繁に届くようになりました。
その結果、圏外からの赤丸急上昇でございます。

PTCもチェックできればもっともっと稼げるんでしょうけど、なかなかそこまで手が回りません。。。
PTCにも高額のものがあるみたいですし。

今月の収入
■「流石めーる」     500円
■「OHISAMANET」    61円
■「 Clover Mail」     100円

合計 661円

コメント
こんばんは。
先ほどは・・・コメントありがとう。
やっぱ、流石メールがダントツですね~私もこの前は我慢して・・・300円で換金したよ。
いつもは100円とかで換金しちゃうんだけどね。

また、ゆっくり遊びに来ますね。

2005/12/01(木) 20:09:40 | |トーマス #-[ 編集]
おじゃましまぁ~す。
今回は、色々と面倒をお掛け致しました。
無事完了でぇ~す!
報酬40%は、グッドだよねぇ~。

先月、家出・・・イヤ留守が多かった割りに「Profit Mail」が上位にランクされてるのは何故?
居なかったのはイベントの期間じゃなかったっけぇ~?
飯の支度もせんと、クリックしてたんじゃ~。

新着のリードメールが今月どれくらい上位に来るのか楽しみだなぁ~。

応援ポチッ完了!
2005/12/01(木) 23:40:47 | |トロ #-[ 編集]
おはよう(^^)
ほんとリドメ頑張ってるよね~!
私は放置してるものが多くて困ってます(飽き性)(^^;)
ちえぞうさん見習って頑張ろう!
またね~
2005/12/02(金) 09:22:43 | |ruuko #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、結婚してもネットでへそくり!のこうです。
西成広告電信、名前は変ですが(笑)リードメールのトップを目指すと言っているだけあってかなりいい感じですよ!
@-mailも復活しましたし低換金が増えて嬉しいです^^
お互い頑張りましょう!
2005/12/02(金) 10:16:33 | |こう #-[ 編集]
こんにちわ
毎月、きちんと集計されていて本当にマメですね。
私は換金された時点での金額しかまとめてません。
はずかしいのでブログでは公開してませんが、全合計なら発表してもいいかな~と悩み中です。
2005/12/02(金) 11:27:59 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
流石ですね
流石めーるには私もお世話になっています。profitも『えっ?どうしたの?』というぐらいに高額メールが届いていましたね。お互いこの調子で頑張っていきましょう。
2005/12/02(金) 12:46:26 | |のび犬 #-[ 編集]

ちわv
最近ではゲリラ的にPTCにて5円広告出したり50円広告出したりしてるサイトありますね。
ツキシロは5円はありますが10円超えのPTCに巡り会う機会はありません(苦笑)
ちなみに西成広告電信ですが3日目で現在6.5ポイント
ものすごくびみょ~な感じです(笑)
2005/12/02(金) 12:50:37 | |ツキシロ #Iqy3GmGw[ 編集]
こんばんは。
ちえぞうさん、リドメ頑張ってるね~!!
私はまたサボり始めたよぉ。。。
2005/12/02(金) 20:58:16 | |maiko #-[ 編集]

マメに集計されていて、すごいですね。
私はもう、何が何やらて感じですよ(笑

マイポイントなのかポイントメールなのか区別できない感じ。

こんなんじゃ、貯まりそうにないですね;
2005/12/02(金) 22:37:12 | |renge* #halAVcVc[ 編集]
お久しぶりです♪
こんばんはー!
なかなか訪問できなくて済みませんー!
まだちょっとバタバタしていますが、少しずつ再開したいなぁと思う今日この頃です。ボチボチやっていきますねー
リードメールさぼってばかりです…
ちゃんとやれば収入になるのになぁ~^^;
2005/12/02(金) 23:31:52 | |さーや #-[ 編集]
おはようございます♪
リドメは沢山登録している私ですが、収入の中心はポイントサイトだったりします(笑)
今度、またリドメで広告出すからクリックしてね^^
ではまた~。
2005/12/03(土) 03:31:48 | |moo #-[ 編集]
おはよう!
ちえぞうさんしっかり管理してスバラシイ!
リドメの集計は手が回りません(-_-;)
私も↑makimakiさんと一緒で
換金された時点での金額しかまとめてません。
2005/12/03(土) 09:25:38 | |apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
ちわぁ~。
「Cross-A」の紹介報酬が、1,000円→1,100円になったよ!
知ってたぁ?

「アジアンメール」が50円~の換金になったよ。
これも知ってたぁ?

サイトが寂しいので、「アップさん募集」も掲載しました。
知らんかったろぉ~。

たまには、サイトにも寄ってケロ!
また、来まぁ~す。
2005/12/03(土) 12:15:43 | |トロ #-[ 編集]
「開花亭」PTC広告に・・・
20円が掲載されていますよぉ~。
2005/12/03(土) 21:33:23 | |トロ #-[ 編集]
こんにちは。
ちゃんと管理されてて、凄いです!
私もしなきゃ。。。

mybloglistからリンクさせて頂いても良いですか?
2005/12/04(日) 16:13:49 | |cocoa #-[ 編集]

こんにちはー。
ProfitMailは今月もクリスマスイベントをやるみたいですね。楽しみです!
CIDは優良サイトであれば、取りこぼしもないし、本当におススメですね~。
2005/12/04(日) 17:26:56 | |かよ #-[ 編集]
おばんでぇ~す。
「開花亭」の会員様用スピードクジって知ってたぁ?
今月はまだ800人くらい当たりそうです。
トロは引き当てました・・・って誰でもクリックしていれば当たりそう。
わかんなければ、ちらっと記事にしたのでメインのブログの方に寄ってみてちょ。
応援ポチッして、また来まぁ~す。
2005/12/04(日) 19:22:59 | |トロ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/71-0e22909d
トラックバック
