初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


お久しぶりです。帰ってきました~♪

今回は長期滞在だったので、オチビと嵐山に行ってきました。
トロッコ列車に乗りたくて張りきってたのに、満車&立ち席のみであきらめてしまいました。。。
紅葉シーズンだけあって平日でもものすごい人で、あんまりのんびりできひんかったけど、紅葉は抜群にキレイでした~♪
オチビも嬉しそうに走り回っていました。




で、大阪に帰ってきてから恐怖のメールチェックをしてみると、1500通ほど。
流石めーるは受信を止めていたので、この程度ですみました(笑)
ボチボチ処理していきます。。。

コメント

おかえりなさいv
そうか…留守にするとその後のメールチェックが大変になるんですね
当たり前のことなのに全然気にしてなかった(汗)
年末に近づきチェック回数も減る今日このごろ
年末年始はメールチェックにかなり追われるんだろうなあ(泣)
2005/11/26(土) 11:44:36 | |ツキシロ #Iqy3GmGw[ 編集]
お帰り~!!
色々楽しめたみたいだね~♪
京都は今の季節が一番いいよね(^^)
TVでも最近特集してるよ。
写真かわいい~♪
このお嬢チャマがたまに宇宙人に変身するのね(o^-^o)
プアール茶、全然大丈夫!
ほんの少しだけ苦いかな~って感じる程度。。
2,3口目には何にも感じへんかったよ~
また遊びにくるねヾ(^_^)
2005/11/26(土) 12:37:16 | |ruuko #-[ 編集]
お久しぶりです。
お帰りなさい!!
ご実家、楽しめました?
嵐山良いですね~。私も1度は行ってみたいです。

流石メール以外で1500通!気が遠くなりそうな数ですよね。。。
2005/11/26(土) 14:57:34 | |cocoa #-[ 編集]
こんにちわ!
お譲ちゃまかわいいね~。
うちも今度写真をのせてみようかしら、、でももう4歳なので2、3歳のときのようなかわいさはないな~。

留守にするとメールチェックが大変だよね。

そうそう豚チョキ大丈夫だったみたい。お騒がせしちゃってごめんね!!
2005/11/26(土) 15:50:20 | |しゅうママ #-[ 編集]
お疲れさまぁ~。
って、これからメールのクリックで、また疲れるのかな?
「Profit Mail」7円、5円3円メールが時々あって結構貯まりました。

留守中に「開花亭」のダウンにならせてもらいました。
今後ともヨロシク!
応援ポチッ完了。

しばらくして、時間が出来たときにでも寄って下さい。
2005/11/26(土) 19:28:51 | |トロ #-[ 編集]

お帰りなさい!
娘ちゃん、楽しそうに笑ってて可愛いですね^^

ちえぞうさんは上手くポイントを貯めてらっしゃいますね。

私はほんっとにお金がないから、物を買ってポイントを貯める気がなくって、それが理由なのかポイントが貯まりません;

2005/11/26(土) 22:29:33 | |renge* #halAVcVc[ 編集]
ごぶさたで~す♪
また、例のあそこに換金申請しましたが、3日たっても振り込まれません(苦笑)
最近、大盤振る舞いしてるけど、大丈夫なのか~。
それと、Lucky Paid Mailですが一人旅だと換金に2年ぐらいかかると思います。でも結構お気に入りだったりします^^

ではまた~。
2005/11/27(日) 03:36:01 | |moo #-[ 編集]
おかえりなさい
結婚してもネットでへそくり!のこうです。僕も数日留守にしていまして帰ってきたら1,600通w
頑張って処理しましたよ!千恵蔵さんも頑張って下さい^^
2005/11/27(日) 11:59:15 | |こう #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
コメントありがとうございました!
そろそろ歳をとるのが、悲しいような楽しみなような年齢になってきました。。。

オチビちゃん、カワイイですね!
ほっぺた触りたい(^^)
私も早く子供が欲しいなぁ。。。
2005/11/28(月) 09:26:32 | |poco #s.Y3apRk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/68-43b1163a
トラックバック
