初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


今日から23日まで実家へ帰ります。
今度は甥っこのお誕生日会です~。

ちえぞうは3人きょうだいです。
姉と兄がいて、ちえぞうは末っ子です。
前まではきょうだい仲は悪くはないけど、良くもないという感じでした。
姉とはまぁまぁ仲は良いですが、兄とはほとんど口をきかないみたいな。
なんていうか、無関心という感じかなぁ?

それが、3年前に母が亡くなってからは月に1回は実家へ集まるようになりました。
今では兄ともメールをするほどの仲に(笑)


母が亡くなる前にこんな感じになれたら良かったのになぁ。
そしたら、家族で旅行とか行けたのに。。。
後悔、先に立たず。

コメント
私も帰省します。
私も今日から実家に帰ります。
遠いので往復だけで疲れちゃいますが。
ウチは家族が結構仲良しか・・・昔から。

大切な家族なので結婚して、会わなくなっちゃうのはイヤだったので、大変だけどちょくちょく帰ってます。
父と母に孫を見せると喜んでくれますしね!

日曜日は全員集合の予定です。

プロフィールのおじさん変わったよね。
笑っちゃった・・・

2005/11/18(金) 13:32:15 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんにちは(^^)
本当に後悔しないように私も親孝行しておこう…
毎月みんなで実家に集まって、お母さんもきっと喜ばれてますよ~。
ゆっくり楽しんできてくださいね♪
2005/11/18(金) 15:54:21 | |ruuko #-[ 編集]
気をつけてね!
私の実家、旦那の実家共に、車で5分以内の所なので、帰省するとか聞くとちょっと羨ましいです(^-^;
私も兄とあんまり仲良くないかな~(T_T)義姉さんの方が仲いいくらいです。
みんなで旅行とか行ったことないけど、私も一度はしてみたいと思ってます(〃∇〃)
後悔、先に立たず。
ちょっと考えさせられました。
じゃ、お気をつけて楽しんできてくださいまし♪
帰ったらリドメの山ですよ~(笑)
2005/11/18(金) 20:42:46 | |vipvip #J8TxtOA.[ 編集]
こんばんは!
帰省ブームですね!
さっちは旦那の実家で服買うお金と、米、調味料、洗剤など貰える物は貰ってきましたよ~(*^-゚)v
でも自分の実家じゃやりません(笑)
実家でゆっくりして来て下さいね!
帰ってメールの処理が大変変ですけど…(;^_^A

また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ
2005/11/19(土) 01:33:18 | |さっち #-[ 編集]

気をつけて行ってきてくださいね。

ごめんなさい、豚チョキ、強制退会になっちゃったみたいです。。。

また登録するときは、ちえぞうさんのところで登録しますね♪
2005/11/19(土) 09:40:14 | |しゅうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/20(日) 08:54:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/20(日) 16:55:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/21(月) 22:10:54 | | #[ 編集]
こんばんは。
もう少しでちえぞうさん、帰ってくるのかな?
私は実家がつながってるから毎日会ってます。
戻って落ち着いたら遊びに来てね~
2005/11/22(火) 22:54:47 | |maiko #-[ 編集]

そっか~。私は一人っ子なので、兄弟がいるのが少し羨ましいなあ。。

そうそう。突然更新をお休みしてしまって、連絡もせずにゴメンね;;なかなかPC見る時間もとれなくて。。

また時間をみつけてお邪魔します^^
2005/11/24(木) 18:26:29 | |コニちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
実家はどうでしたか?
私も三人兄弟の真ん中で
兄と妹がいます。昔は
中悪かったんだけど、
結婚してからとっても
仲良くなって、いまでは
2ヶ月に1回は会うように
しています。でも家族旅行とかはしたことないの。
できる間に親孝行しないとね。ちえぞうさんに
大事なこときずかされました。
o(*^▽^*)o~アリガトウ♪
2005/11/24(木) 22:52:03 | |てるりん #pamUQ3n2[ 編集]
留守コメ:♪業務連絡~、♪業務連絡~
トロからの業務連絡です。

「開花亭」のサイト内に10円広告があるからクリックするように!

以上!
2005/11/26(土) 08:40:58 | |toro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/67-603321fc
トラックバック
アフィリエイトで稼ぐ実践編Part2
アフィリエイトを始めたが稼げない!そんな方々にお役に立てる情報を提供して行きますので、是非一度お越しください!
2005/11/18(金) 23:26:55 | 暇な時間を使って稼ぐ方法 大学生編
