初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


きのう、ダンナさんとオチビと3人でミスチルのライブへ行ってきました。
オチビが昼寝をしないままライブが始まったので、どうなることかとヒヤヒヤしましたが、思ったより大人しく、一緒になって拍手したり桜井氏に手を振ったりして、それなりに楽しんでいるようでした。

途中、バラードの曲になると寝てしまいましたが、ミスチルの生歌が子守唄とは、なんとも贅沢やなぁ~、と思ったり。。。
そんなちえぞも危うく一緒に
寝そうになったりもしましたが、なんとか持ちこたえました。

きのうライブに行って思いましたが、ミスチルの曲はなんか考えさせられるものが多いですよね~。
メッセージ性が強いというか。。。
PVでも子供の映像とか、戦争の映像とか使ってたりするし。。。
なんだか、きのうはじっくりと聞き入ってしまいました。

余談ですが、生で聞く「I LOVE YOU」はさぶいぼ立ちました。
名曲ですよ、アレは。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 19:00:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 19:44:05 | | #[ 編集]
こんばんは。
ライブ行ってきたんだね~、3人で♪
親子3人で楽しそうだね。
ちえぞうさんは、結構ライブ行くんだね。私は全然いかないよ~。最近どんな歌があるのかもよくわかってないの(/・_・\)アチャ-・・
何に関心があるのかもよく分からない。。。
困ったね~
2005/11/14(月) 19:54:49 | |maiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 20:22:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15(火) 12:12:21 | | #[ 編集]
うらやましい!
すばらしい時間を過ごしたんですね~♪
私の最近のさぶいぼは、姪っ子のコーラスの発表会(*v.v)。
それではまた~ヾ(^_^)
2005/11/15(火) 15:29:53 | |ruuko #-[ 編集]
いいですね
ライブ、羨ましいです。
私は大きいライブといえばJAMの解散ライブしか行った事ないので。

やっぱり生とCDでは違いますよね。生で幻滅した事もありますがw
2005/11/15(火) 15:30:22 | |のび犬 #-[ 編集]

いいな~(≧∀≦)
遂に行ってきたんですね!
桜井さんなら生でも期待を裏切らないと思うので、さぶいぼも納得!
お嬢さん2歳ですよね?
大人しくしてたなんて素晴らしい!
ウチの娘は今訳分かんない時期で大人が楽しめるトコなんて行けません(>_<)
早くしっかりして欲しいもんです。
2005/11/15(火) 16:41:32 | |vipvip #J8TxtOA.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15(火) 17:16:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15(火) 19:04:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15(火) 19:19:47 | | #[ 編集]
こんばんわ!
ミスチルのライブ、なんてうらやましいです~。
きっと感動ものですよね。

でもお子さん、おとなしくしていたなんてえらいです。
うちだったらもう「帰ろう~」って大変なことになりそうです。
2005/11/15(火) 19:48:57 | |しゅうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15(火) 22:15:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/16(水) 08:32:50 | | #[ 編集]
JNB
やっぱり維持手数料はキツイですよね。私も開設していません。

JAMの解散ライブは、東京ドームでやった後にも身内だけでもう一回やったという裏話があります。本当の解散ライブだと思って行った人にとっては辛かったですw
2005/11/16(水) 12:31:08 | |のび犬 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/64-5cea9c35
トラックバック
