初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


寝違えました。
首が痛いです。
 
きのうの夜はオチビが3時まで起きてたので、今日は異様に眠いです。
それに加えて、この首。
もうなんにもする気になれなくて、今日はウダウダしてしまいました。
ゴハンもきのうのカレーです。

このカレーですが、実家の近所のスーパーで「マンゴーチャツネ」なるものを発見し、試しに使ってみたところ、めちゃめちゃおいしくできました。
お店のカレーみたいな味になります。
マジでウマイです。
甘口のカレーに使うと、なおいっそうおいしくなります。
1個100円ほどなので、見つけたら1度使ってみてください。
カレールーの売り場にあると思いますよ~。

コメント
こんばんは!
プロフィールのオッサンが変わってる…
ナイスキャラですよね!

アップさん募集の結果なんですが
今回は外れてしまいました。
また機会があったらチャレンジしてくださいね!
これからもよろしくお願いします(^▽^)/
一部コピペで失礼します。
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ
2005/11/12(土) 02:03:35 | |さっち #-[ 編集]
昨日のカレー
大丈夫!カレーは日を置くほど美味しくなるって言いますし・・・。

でもごめんなさい。そうやって腐ったカレーを友人に食べさせたのは私です。
2005/11/12(土) 02:48:50 | |のび犬 #-[ 編集]
おはよう~
おはよう~。
うちも昨日カレーだったよ!!
マンゴーチャツネ今度試してみたいな~。
では、またね♪
2005/11/12(土) 08:30:15 | |しゅうママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
マンゴーチャツネ試したことないですね~
100円は安い!
探してみます♪
それではまた~
2005/11/12(土) 13:01:05 | |ruuko #-[ 編集]
ちわぁ~今日は早めに来たよぉ~。
「ご~こん」公開準備も終盤に入り、今日中に公開予定です。
http://okozukai.ichi.in/
今日は友引なので、今日にしようかと・・・。
納車日とか引越日とか、色々気にしちゃうんだよねぇ~。
「開花亭」と「Hao Hao」が関連付いているので「Hao Hao」も借りました。
結果が楽しみだねぇ~。
全然ダメだったりして・・・。
まぁ、そう考えていた方がいいかもよ。
寝違えたのぉ~。
寝ている内に、誰かに蹴っ飛ばされたんじゃなくてぇ?
冗談だよぉ~(^o^;)
お大事にぃ!
それじゃ、応援ポチッしてまた来まぁ~す。
2005/11/12(土) 14:04:26 | |トロ #-[ 編集]
こんばんは
ほんとダ! オッサン変わってる?!
「マンゴーチャツネ」私も今度試してみよう♪

>ないない(笑)
>こないだ月のモノもやってきてたし。。。

違ったようね(^_^;)
最近私のまわりで妊娠してる人多いので…
2005/11/12(土) 18:19:29 | |apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/12(土) 23:59:54 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/62-3b3950e4
トラックバック
