初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


いやいや~。
もうすっかり復活のちえぞうでございます。

みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございました。
「ジ~ン」ときました(T_T)
お友達っていいなぁ~、って改めて思いました。


さてさて、今日はアンケートサイト編です。

先月 今月 サイト名 獲得P 払出しP レート
2位 1位 mpack 440 1000 2P=1円
1位 2位 マクロミル 129 500 1P=1円
3位 3位 CASS 93 2000 1P=1円
4位 4位 Q-VOICE 49 1000(金券) 1P=1円
5位 5位 スコープNet 40 500 1P=1円

なんと!「mpack」が「マクロミル」を抜いての1位獲得です!!
これは、本調査が来たか来なかったかの差ですね。
やっぱり本調査の力は偉大です。

アンケートサイトでの10月分の換金 1500円。
10月分の入金合計  2150円。
今までの総入金額  3500円。

今月も頑張るぞ~~~!!

コメント
こんにちは~
復活して良かったね♪
mpack私も最近登録しましたよ~
メッチャ期待してます(^^)

2005/11/05(土) 12:43:23 | |ruuko #-[ 編集]
全開?全快おめでとぉ~
表の載せ方も綺麗で、もう手慣れた感じだなぁ~。
トロの方は、なかなかうまく集計出来ず、半ばアキラメ気味・・・(^o^;)
集計は、来月からにしようかなぁ~。
応援してまた来まぁ~す。
2005/11/05(土) 14:11:43 | |トロ #-[ 編集]

ご訪問&足跡有難うございました!
お体の具合はもうOKですか?

いろいろなサイトに登録されてるんですねぇ~。
ちゃんと管理されてるのに感心しちゃいますv-352
私も収入額までは集計してるんですが。

やっぱ、本調査が取れるかどうかですよね、鍵は!!
定員数に達したというメッセージみると脱力しますよね。
お互い頑張りましょうねv-354
2005/11/05(土) 14:38:33 | |まきゅ #zQOO3wqY[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわ!
ダウンしちゃってたんですね。もうすっかり大丈夫ですか?無理しないようにね。

アンケートサイト、最近の一番の稼ぎ頭は、mpackだよ。今1020ptくらいたまってるんだ~。換金が楽しみ楽しみ!
2005/11/05(土) 23:35:41 | |しゅうママ #-[ 編集]
こんばんは。
熱が出ちゃってたのですねー♪ 大変でしたね。
でも治って良かったです(^-^)
むー集計してみたいのだけど、収入になってないのでさびしいばかり…
3ヶ月目突入したので何とかなってほしいなあ
2005/11/06(日) 00:41:17 | |さーや #-[ 編集]
お体壊していたみたいですね
でも全快して何よりです。
今度具合悪くなったときは言ってください。ドラゑもんに変な薬出してもらいますから・・・。
2005/11/06(日) 01:08:54 | |のび犬 #-[ 編集]
こんばんわ♪
元気になって良かったです♪私の方は健康診断の結果で要精密検査になりました(笑)
アンケートサイトは殆ど全部に登録してますが、結局続けているのは7サイト程度です。時間のかかるものはゴミ箱行きです。
個人的に気に入ってるのはヤフーリサーチです。ここはほぼ毎月換金できてます。
ではまた~。
2005/11/06(日) 01:37:01 | |moo #-[ 編集]
こんばんは!
復活おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
アップさん募集に応募ありがとうございました!
来週末まで待っててくださいね~

アンケートの本調査来ると感激しますよね!!
さっちもmpackのほうが稼いでるかな♪
では、また来ますね~(^-^)ノ
2005/11/06(日) 01:49:50 | |さっち #-[ 編集]
お帰りなさい^^
体、調子よくなったんだね!よかった^^

実は、昨日うちの下のおチビさんが嘔吐と下痢で大変だった。でも、今は元気。子供っていきなり体調悪くなったりするから怖いよね~。

そうだね、アンケートサイトは本調査がくるか来ないかで換金できる時期が全く違ってくるよね~。このごろ、マクロミルの調子がよくて、以前に発表した時からさらに1000円振り込みしてもらってるよ。本調査にもっていけるかどうかが鍵だよね。
2005/11/06(日) 17:03:47 | |コニちゃん #-[ 編集]
おじゃましまぁ~す。
阪神のパレード行ってきたのぉ~。
前回のパレードも雨だったよねぇ。
ちえぞうさんは、最近は阪神よりロッテの方が興味・・・いや食味がありそう?
ロッテリアではアンケートしないのかなぁ~。
トリプルえびバーガーてりやき風とか?
応援して、また来まぁ~す。
2005/11/06(日) 20:31:45 | |トロ #-[ 編集]

こんにちわっ。

またコメントさせていただきます、
やすじゅんです。

こちらのブログをリンクしてもいいですか?

返事ください。

まってます☆
2005/11/06(日) 21:11:35 | |やすじゅん #-[ 編集]
おはよう!
復活してよかった。
コメントもありがとう~
相変わらず集計表、うまくまとめてますね。
順調そうでなによりです。
マクロミル私もやってます。結構早くたまるんですよね。
QVICEはあんまりアンケートが来なくて寂しいです。
ではでは応援していきますね。
2005/11/07(月) 10:01:23 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんにちは
ドラゑもんの出す薬はよく効きますよ。ただ、たまーーーにほんの少しの悪意が混ざっている事があるのでご注意を・・・w

ちなみにアドセンスは広告のカラーとかも自由に設定できるので、やっぱりオススメです。是非是非試してみてくださいね。
2005/11/07(月) 13:45:42 | |のび犬 #-[ 編集]
こんばんは^^
結婚してもネットでへそくり!のこうです。FC2のリンクは使っていないので早速ブログピープルに登録しました^^これからもよろしくお願いします。
2005/11/10(木) 20:19:32 | |こう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/59-e0489c10
トラックバック
