初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


今日、目が覚めた瞬間から「なんかおかしい」思いまして。
なんていうか、頭がおかしい(笑)
寝てるのにダルイ、みたいな。
そう、発熱時のあの感じ。

熱をはかると、ちょっと微熱。
いちばんイヤなパターン。
で、午前中はオチビと共にゴロゴロして、お昼ゴハンを作る気力がなかったので、気分転換がてら近所のロッテリアへ。(←好きやな~)

こないだまでエビバーガーセットが半額の275円だったので、またそれを買おうかな~、と思ってたら、今日と明日はエビバーガー販売なし。
ちょっと泣きそうになりました(笑)

それで、リブサンドセットと半熟たまごのテリヤキバーガーセットを買って家路へ。
ちえぞうは普段はエビバーガー専門なので、半熟てりたまバーガーは食べたことがなかったのですが、これ激ウマ!!
マクドのテリヤキバーガーなんか比べ物にならんです。マジで。

ロッテリアってちょっとマイナーなん?って思ってたけど、改めて思うとマクドより全然おいしいんじゃないのかなぁ?
ちょっとロッテリアの株が上がった1日でした(笑)


そうそう、リドメのOHISAMANETが閉鎖するみたいですね。
ここは初めてダウンさんができたところで、思い入れがあったので、非常に残念です~。
でも1円から払出ししてくれるみたいなので、安心。


なんか、冒頭で「しんどい」って書いたわりには長文になってしまった。
いや、今もかなりしんどいです。
でもなんかダラダラと記事を書き、リドメのクリックもこなしてるちえぞう。

今からオチビとお風呂に入って、ゴハンを作ってから床につこうかと思います。
ちなみに、今日のメニューは豚丼です。(超カンタン!)
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。
ちえぞうさんも風邪?一緒だね~。私は熱はないんだけどね。
ロッテリアってそんなにおすすめなの?
私は1回しか食べたことないからなぁ。
その1回で嫌な目にあったから、それっきり・・・
今度もう一回チャレンジしてみるね!

お互い早く風邪治そうね♪
2005/11/03(木) 19:07:25 | |maiko #-[ 編集]

仕事ある平日は絶好調
休日のたびに偏頭痛に悩まされるツキシロです
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね
主婦さんは年中無休のため会社員なんかよりよっぽどハード
無理をせずお体お大事にです
2005/11/03(木) 20:08:07 | |ツキシロ #Iqy3GmGw[ 編集]
こんばんは!
ロッテリアのエビバーガー食べました!
もちろん半額だから(笑)
マックより美味しいですよね~!
マックは値段の変動が激しいから…(-_-メ)
OHISAMANETショックですね…
放置気味だったのでココで知ったんですが…^^;
寒くなってきたから無理しないで風邪治してくださいね~!
また来ま~す(〃⌒ー⌒〃)ノ
2005/11/04(金) 05:06:20 | |さっち #-[ 編集]
ロッテリアかぁ・・
体調どうですか?
昨日は祭日だったのに大変でしたね(+_+)

ロッテリア・・昔近所にありましたが、現在はありません(T_T)
きっと我が県には一軒もないと思われます(。´Д⊂)
どんな田舎やねん!(笑)ホント島国です。
2005/11/04(金) 12:03:15 | |vipvip #J8TxtOA.[ 編集]
大丈夫??
季節の変わり目だから、あまり無理しないでね。私も最近のどが痛かった。。で「パブロン」を飲んで寝たら次の日には直っていた(直り早ッ!!でも私が倒れたら大変だったからよかったけど)

一家のママが倒れるとホントにママの有難みがわかるみたい。ちえぞうさんが倒れたら、、ちびちゃんも旦那さんもきっと大変だよ~。お大事にね!!
2005/11/04(金) 19:40:14 | |コニちゃん #-[ 編集]
調子良くなったぁ~?
最近、豚チョキ色々試行錯誤しているようだけれど、今後どう言う方向に行くのかなぁ~。
以前に比べたら何かしっくりこないんだよなぁ~。
他に同様なサイトが出現したのが影響しているのかも知れないが・・・わからん。
しばらく静観しようと思っています。
応援ポチッして、また来まぁ~す。
お大事にぃ~。
2005/11/04(金) 23:33:33 | |トロ #-[ 編集]

お久しぶりです^^
ちょっと忙しくてブログを放置していました(笑)
というか、まだ放置ですがw
風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目だから、あまり無理をしないように気をつけてくださいね^^
僕も気をつけますw
2005/11/05(土) 00:41:22 | |☆ #JalddpaA[ 編集]

こんばんは♪
調子悪いときは無理なさらないようにしてくださいね(^^)

自分はロッテリア、結構好きです!半熟卵てりやきバーガーとか♪

あ、もしよければ相互リンクさせてもらってもよろしいですか?
2005/11/05(土) 01:52:18 | |かまいち+ #WGGLGstU[ 編集]

大丈夫ですか~?最近昼間と夜の気温差が激しいですよね。
お気をつけください。

ロッテリア、昔は激まずでシェイクだけはおいしかった記憶がありますが、最近はわりとおいしいですね。と、言いながら食べたのは2,3年前ですけど・・・(笑)。
マックは正直一番おいしくないハンバーガー屋さんという気がします(汗。

OHISAMANET、私もお気に入りのサイトだったので残念です・・・。
2005/11/05(土) 02:51:23 | |かよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/58-283e3512
トラックバック
