初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


ハロウィンも終わったというのに、このテンプレ。
ヒマを見つけては物色しているのですが、なかなかイイのがありません。
なのでもうしばらくの間、ハロウィン気分でやっていきます。

さて月初めということで、先月分の報告で~す♪
まずは、リードメール編。(ダウン報酬抜きの、自力分ですよ~)


先月 順位 サイト名 獲得金額
1位 流石めーる 257.75
2位 アジアンメール 98.463
3位 Air Cassy 80.88
4位 プライズプライズ 68.6
5位 リードメールジャパン 55.53
6位 Positive Click 50.7
7位 Teddybear Mail 42
8位 OHISAMANET 37.23
9位 eライフナビ 28.5
10位 おこづかいBZ 28.2
11位 Glory Mail 26.9
12位 口コミInformation 21.5
13位 Click Walker 20

20円以下、省略。。。

「ビジネスの森」が、サーバー移転のためサイトが停止しているので、今回は省きました。

案の定、「流石めーる」のぶっちぎりで~す!おめでとう~~!!!
まぁ、これは分かりきってたことですよね~。

ちえぞうの注目は2位の「アジアンメール」だと思います
先月の10位から、赤丸急上昇!
ちなみに、先月の獲得金額は23円でしたが、今月はなんと98円!!!
一体何が起こったんでしょうねぇ?
いやはや、嬉しいことです。

あとは新しく登録した「Teddybear Mail」かなぁ?
ここもなかなか健闘していると思います。

プライズプライズは老舗の貫禄で、安定してますよね~。
1通1円なので、効率が良いのがいいですよね~♪


最後に、10月分の換金 150円。 今回はかなりリドメを放置していたので、他のみなさんはこれより確実に稼げると思います。はい。
今月は頑張るぞ~~~

コメント
ごぶさたで~す♪
いつもごぶさたで、すいませ~ん。
エア・キャシーですが、サイト内広告を加えると流石の次に稼げると思うのですが、私の場合マメにメモを取ってないのでイマイチ自信無いんですけど。
ではまた~。
2005/11/02(水) 04:29:26 | |moo #-[ 編集]
いつもコメントありがとうね
いつもきちんと集計していてすごい!
私なんて集計する暇がない!
ブログルポ本当におススメですよ!
登録してからますますその良さに惹かれてしましました。
過去記事でもこれは紹介したい!!って思うものもありますからね。
では応援していきますね。
2005/11/02(水) 11:26:40 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
ども(^^)
やっぱ流石めーる、ぶっちぎりですね!すごすぎです(^^;

アジアンメール、最近はいい感じですよね(^^)
これからまだまだ成長しそうで楽しみです♪

また遊びにきますね♪
2005/11/02(水) 16:06:11 | |かまいち+ #WGGLGstU[ 編集]
こんばんは(^^)
リードメールやっぱり強いですね~
私も登録しようとは思ってるんですけど、
なんせさばけないもんで(^^;;
それではまた~
2005/11/02(水) 19:59:23 | |ruuko #-[ 編集]
おばんでぇ~す。
リードメールの集計をしようと思ったのですが、まだしていません。
今月いっぱいかかるのでは・・・(^o^;)
「流石めーる」がぶっちぎりで間違いないのですが、登録ボーナスが加算されているとどこが良いのかわからへん?
登録ボーナスを別に管理して再確認したいと思っています。
またまた、新規リードメールが始まりましたね。
初めのうちは全く知らない人に加入していたのですが、最近はダウン報酬を全く知らない人に与えるのは気に入らないので、すぐに加入していません。
知り合いが2、3人経由した所で入ろうと思っています。
するとトロの親とその親の知り合いにも若干でも報酬が入ることになりますので・・・。
でもなかなかそのような人が居ないんだよなぁ~。
このテンプレ良いのにねぇ~。
ハロウィンバージョン以外で同様なテンプレ無いのかなぁ~。
応援してまた来まぁ~す。
2005/11/02(水) 20:22:37 | |トロ #-[ 編集]

こんばんわ♪
やっぱり流石はだんとつですごいですね!
一ヶ月たたないうちに換金できたと言う方もいますし、それだけ人気があるんでしょうねv('▽'o)
リードメールはコツコツ地道な作業ですけどこうしてまとめると成果が分かって良いですね。
私もポイント管理はしてるんですけど期限切れが多くって・・・(;´Д`A
又遊びにきま~すφ(*'д'* )
2005/11/02(水) 22:33:07 | |セピラ #-[ 編集]
こんばんは。
流石メール、私もすごかったよ~
ちえぞうさん、えらいね~!ちゃんと集計してるんだもんね。
私なんて、いったいいくらなのか分かってないよ(;^_^A アセアセ・・・
2005/11/02(水) 22:48:57 | |maiko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/56-355db2bd
トラックバック
