初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


ストレートで負けました。
完敗です。
ここまでやと、逆に気持ちイイですね~(T_T)

やっぱり、しばらく実践から離れてたのがアカンかったんかなぁ?
ってか、ロッテ強いし。
まぁ、来年に期待しよう。頼むで、岡田さん。


今日、近所のスーパーに行くと、「残念セール」やってた。
なんか、優勝セールの時より品揃えがステキやったので、色々買ってしまいました(笑)


そうそう、昨日のギョーザ、なかなか上手くできたと思います~。
調子に乗って、お水に小麦粉溶いて羽根作ったりしてみました(笑)
これがパリパリして、またよかったです~♪



↓↓ちえぞう、イチオシ!↓↓
11/30まで!紹介報酬1010円!


紹介報酬1000円!さらに、ボーナス報酬もあり。豚の貯金箱に掲載!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ダウンがいなくても、自力換金余裕ですよ~!



これひとつで「登録・宣伝・管理」ができる!
携帯サイト、新着サイトにも対応

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

コメント
こんばんは(^^)
ロッテ強かったですね(^^;;
ウチのダンナもあっぱれであきらめてました。
餃子の羽根やってみた~い♪
私も今度挑戦してます(*^.^*)
2005/10/27(木) 23:33:11 | |ruuko #-[ 編集]
ロッテは強かったですね。
本当に残念でしたね。
やっぱりお休み?が3週間もあると、体調もテンションも落ちちゃうよねー
なんか平等にすればいいのに…
まぁロッテも31年ぶりというから、お祝いしてあげましょう!
優勝セールとかってお菓子だけなのかなぁ?
2005/10/27(木) 23:57:31 | |さーや #-[ 編集]
抜き足、差し足、忍び足・・・
夜分に来たでぇ~。
お化けじゃないよぉ。
お化けは足無いから・・・。
↑ンッ!足が無いのは幽霊だった?
それはともかく、阪神は常勝軍団だから来年も、再来年も期待出来る。
まぁ一年間楽しませてもらって感謝、感謝だ。
ロッテの優勝セールは千葉だけ?
阪神の応援感謝セールはあっちこっちでやっているようだけれど・・・。
ちえぞうさん料理うまいんやなぁ~。
インターネット販売やったら。
応援ポチッしてまち来まぁ~す。
2005/10/28(金) 01:02:10 | |トロ #-[ 編集]
阪神残念でしたね。
阪神が負けちゃったとき、ちえぞうさんのことが気になっていました。
がっかりしてるんだろうなあと。
残念でしたね。
私はどちらのファンでもなかったのであまり盛り上がりませんでしたが、
一応テレビで見てました。
ロッテ強すぎですね。
やっぱり試合が続いたから勢いが衰えなかったのでは?
圧倒的に有利な条件がそろってたような気がしますね。

別ブログにもコメント残してくださってありがとう!!
ちえぞうさんの別ブログものぞいていきますね。
お互い頑張りましょう!
2005/10/28(金) 10:14:02 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]

勝たせていただきました!ありがとうございます。ロッテファンでございます。

来年はいろいろ改正されるのではないでしょうか。やっぱり、プレーオフから這い上がって優勝させてもらったけど、プレーオフ制度そのものにも、セとパで違うのも、やはり問題だと個人的には思っております。

でも!ロッテは強かった。守備が堅かったでしょ~。いいプレーが見れて良かったです。

なんかアジアシリーズに日本代表として出るみたいなので、良かったら応援してあげてくださいませ。

2005/10/28(金) 18:53:37 | |かよ #-[ 編集]
こんばんは。
主人が嘆いてたよ~~
残念セールやってても、あまり安くなーい!
ショック。
ちえぞうさん、コンピューターの専門的なこと、分かるの~?
2005/10/28(金) 19:25:10 | |maiko #-[ 編集]
おばんでぇ~す。
野球が終わちゃうと気が抜けちゃうなぁ~。
野球が始まる3月まではアフリとリドメに少し力を入れようかなぁ。
最近の「流石めーる」スッゴイなぁ~。
メールが多くて、ネコの手を借りたいくらいだよ。
どこかに居ないかなぁ~。
「VIP・・・」の方のブログもスッゴイ閲覧者が居るねぇ。
広告の効果ってすごいなぁ。
また来まぁ~す。
2005/10/28(金) 23:55:38 | |トロ #-[ 編集]

餃子、めんどくさくてこの頃作ってない…
でも、美味しいよね~~。食べたくなっちゃった^^

ちえぞうさん、バリバリの阪神ファンなんだね~。今回は残念だったね。ロッテってあんなに強かったっけ??(ってあんまり野球に詳しくないけど…)
2005/10/29(土) 00:36:42 | |コニちゃん #-[ 編集]
ありがとっ!
また遊びにきますね!

お互いネット収入頑張りましょう!

私も阪神ファンで、なんかあっけなくてショックでしたね。。。
2005/10/29(土) 12:27:08 | |やすじゅん #-[ 編集]
こんにちは~!
ちえぞうさん、こんにちは!
昨日、夜通しパソコンにかじりつき、
やっとの思いで、テンプレ変更しました!
タイトル名もちょっぴり変更して
「デリシャスレシピ*ネットで得しちゃぉ!」にしました。
お時間のあるときに、変更お願いします(*^^)

なかなか遊びに来れなくてすいませんでしたっ!
充電完了、体調も戻ってきたのでこれからは、訪問に来る時間ももう少し取れそうです!
2005/10/29(土) 14:19:39 | |みかん #1Q2u7cjY[ 編集]
こんにちは。
今日はさっきまで晴れてたのに、急に雨が降り出したよ~
洗濯物がこれじゃあ半乾き!
2005/10/29(土) 15:39:35 | |maiko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/52-3cfab083
トラックバック
【最終通告】10月31日までです!
【最終通告!!】10月31日までです。お急ぎ下さい。
2005/10/28(金) 11:31:30 | 果報は寝て待つな!収入アップ最前線
