初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


きのうも負けちゃった・・・。
ボロ負け。

前の時もそうやったけど、甲子園でしか勝てへんのかなぁ?
頼むわ。マジで。

なんか2日続けて野球ネタでした。
興味の無い人には申し訳ないッス。


ってか、ロッテリアってもしかして人気薄?
ちえぞうの家の近くにあるので、普通にどこにでもあるのかと思ってた。
みなさんはやっぱりマクド派?(関東ではマック?)

そういうちえぞうは、モスバーガー派です(笑)
高いけど、ウマイ。
クラムチャウダー、最高!!


↓↓ちえぞう、イチオシ!↓↓
11/30まで!紹介報酬1010円!


紹介報酬1000円!さらに、ボーナス報酬もあり。豚の貯金箱に掲載!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ダウンがいなくても、自力換金余裕ですよ~!



これひとつで「登録・宣伝・管理」ができる!
携帯サイト、新着サイトにも対応

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

コメント

こんばんわ♪
みましたよ~!ダメでしたね(;´▽`A``
ちょっと打たれすぎ(`Д´) ムキー!
ロッテ打線はすごい評価されてるみたいだし、どうなるのかと思ってたけど、こんなに大差だとねぇ。
次は頑張ってほしいですねp(・∩・)q!

私もモス派です!高いけどそれなりの満足感があるし、好きですね♪
それではぁφ(・_・”)
2005/10/24(月) 18:21:51 | |セピラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/24(月) 19:13:02 | | #[ 編集]
こんばんは
流石めーるすごいですよねぇ(^^;最近は取りこぼしたくなくて会社でコソコソとポチポチしちゃっています(^^;まずいのでやめなくてはwww
2005/10/24(月) 19:55:33 | |こう #-[ 編集]
こんばんは(^^)
ウチのだんな様が阪神ファンで
昨日、おとといの負け方に怒ってましたよ~
それと、リンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますm(._.*)m
2005/10/24(月) 20:00:51 | |ruuko #-[ 編集]
こんばんは♪
ちょっと元気になって帰ってきましたー♪
最近疲れ気味で、イマイチ冴えませんでしたが、また頑張れそう!

昨日は見なかったのだけど阪神負けちゃってたのねー

でも明日からはホームだから、また違うかも!
期待しましょっ
2005/10/24(月) 21:46:47 | |さーや #-[ 編集]
おじゃましまーす!
僕、ロッテリア派ですw
てりやきバーガー最高っぉぉぉおお;;

モスは・・・セレブのお店なんで行きません(←行けません 笑)
てか、おなか空いてきちゃったw
2005/10/25(火) 02:33:54 | |☆ #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ
こんにちわ。
野球ざんねんでしたね。
私はどちらのファンでもないのでとりあえず、先行きを見守ってます。
VIPどうですか?
別ブログも見てきました。
私も広告ひろばがんばらないと!
ではまた来ますね。

2005/10/25(火) 11:19:16 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/50-7b45b6b2
トラックバック
