初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


みなさん、昨日みました?

ボロ負けでしたね。
しかも、霧でコールドですよ。。。
もう、びっくりしました。
ロッテの勢いに押されたんですかね?

まだまだ始まったばっかりやし、これからに期待します。
頼むで!岡田さん!

でも、ロッテが優勝したおかげで、ロッテリアが今安いですね~。
ちえぞう、えびバーガーのファンなので、半額のうちに食べておこうと思っています(笑)



↓↓ちえぞう、イチオシ!↓↓
11/30まで!紹介報酬1010円!


紹介報酬1000円!さらに、ボーナス報酬もあり。豚の貯金箱に掲載!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

ダウンがいなくても、自力換金余裕ですよ~!



これひとつで「登録・宣伝・管理」ができる!
携帯サイト、新着サイトにも対応

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」



コメント

日本シリーズ、本日TVでやってないんですけど・・・。どうなってんのぉ?(悲)
私の予想では第6戦か7戦までもつれると思っております。
そして、最後は・・・。
うふ。言えない(笑)。

ロッテリア、近くにないです。ロッテリアのシェイクはおいしかった記憶があります。もう10年以上も前の記憶ですが。
2005/10/23(日) 21:33:04 | |かよ #-[ 編集]
ボロ負けではなく・・・

連日で、ポロポロ負けだったなぁ~。
えびバーガーヤケ食いですか?
そのお金でロッテが選手を補強して強くなる・・・そして、ちえぞうさんも補強して強くなる・・・(^o^;)
甲子園でガンバってもらいましょ~。
最近、リドメが増えたので選別しようと思っています。
一年経っても換金出来そうにないリドメはほおっておこうかと・・・。
まぁ、先月始めたばっかりなので、もうちょい様子を見てから。
応援ポチッしてまた来ます。
「VIP・・・」のテンプレ変わってるね。
2005/10/23(日) 21:38:22 | |トロ #-[ 編集]
こんばんは~!
なぜか忙しい週末でした^^;
野球…あんまりよくわからないんですが買った時のセールが好きです^^;
ロッテリア行きたいけど近くにない!ものすごいショックですi-195i-195
同窓会すごかったですよ~!
学生も社会人もいたからノリについていけない!同じ年なんだけどなぁ…
2005/10/24(月) 01:12:56 | |さっち #-[ 編集]
こんにちは~
主人も嘆いてたよ~
逆に私の家族(弟とか)は、当然!って言ってた(笑)
ロッテリアって一回しか食べたことないよー
前に一度食べたら、ハンバーガーが冷えてた・・・・(パンの所って、あたたかくないの?)

スクロールバーについて、昨日の記事に書いたから、よかったら見にきてね♪
2005/10/24(月) 14:39:10 | |maiko #-[ 編集]
こんにちは♪
昨日も負けちゃいましたねぇ。
ロッテの選手とファンの雰囲気はスゴイ!敵ながらあっぱれ!
ロッテの選手って、関西出身の人多くないですかぁ?
ヒーローインタビューも関西弁で。。。

明日からは甲子園♪
ほんま、頼みますよぉ~
2005/10/24(月) 15:54:40 | |poco #s.Y3apRk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/49-cfb57e34
トラックバック
