初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


なんか、ココ最近で体重が2キロも増えてしまいました。
8月に2回旅行に行ったんやけど、その時に1キロほど増え、それから元に戻らず、最近また1キロ増えてしまいました・・・。

ヤバイ。

ちえぞう、身長は153センチと小柄さんです。
小柄さんが2キロ増えるのは、普通の人が5キロ増えるのと同じぐらいヤバイことじゃないでしょうか?

そう思って、夕食はオカズだけ(しかもあっさり系)にしようと頑張ってはいるものの、オチビが食べ残すと”つい”残飯処理してしまう・・・。

あとは、間食。
なんで間食ってしてしまうんやろう?
そんなにお腹が空いていないのに・・・。
で、間食ってなんであんなにおいしく感じるんやろう?


あぁ、意志の弱い自分がイヤ・・・。

コメント
おじゃましまぁ~す。
エッ、太ったのぉ。
でもこれから冬になるので少し脂肪を付けていた方が良いと思うよ・・・(;^_^A フキフキ
↑なんで冷や汗なんだぁ。
やっとリドメで換金出来そうです。
「初めてのおつかい」じゃなく「初めての換金」です。
リドメでお小遣いを稼ぐのも大変だなぁ~と実感しています。
応援ポチッ完了!
また来まぁ~す。
2005/10/16(日) 21:07:00 | |トロ #-[ 編集]

こんばんは♪
ボクも、最近春秋もののスーツを久しぶりに着たのですが、ウエスト周りがどうやら太くなってるようで、少し窮屈です^^;
今年の春の時は、全然窮屈じゃなかったのに~(>_<)
2005/10/16(日) 21:18:14 | |すぴ #-[ 編集]
こんばんわー♪康志デス
秋は体重が気になりますな(´・ω・`)
オラ少し肉付きが・・・。
間食もつい手が出てしまいますな><
困ったのぉ。・゚・(ノД`)・゚・ 。
2005/10/16(日) 22:51:25 | |康志 #c0QgONCk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/16(日) 22:52:47 | | #[ 編集]

こんばんは^^

僕もちゃくちゃくと太ってます(笑)
食欲の秋ですからねぇ~w なにを食べてもおいしいっす(笑)
ダイエットしないとなぁ~
2005/10/17(月) 03:01:09 | |☆ #JalddpaA[ 編集]

こんにちは!
私も最近体重増増増!

飲み過ぎてヤバいです。。
体重いし。。
体重増えるの早いけど
減らすのはきつい。

私も5キロやせなければ。
2005/10/17(月) 16:06:14 | |nao #-[ 編集]
こんばんは♪
私も食欲の秋でヤバイです(^^;;ネットマイル私もスクラッチマイルが好きです!ランダムマイルは1マイルって決まってるのかな~?
2005/10/17(月) 17:57:42 | |ruuko #-[ 編集]
こんばんは
結婚してもネットでへそくり!のこうです。
ちえぞうさんはしなかったんですねぇ・・・うらやましいです。そういう嫁さんを貰わなくては・・・最初はうちらもしない予定だったのですが相手の親御さんがどうしてもケジメだからみたいに言い出して彼女もコロッと寝返られました(^^;それまでは「あんなものにあんだけのお金使うなら旅行するとかどーとか」言っていたくせに(^^;あと2週間です。もう少しの辛抱ですので頑張ります。記事に関係ないコメントですいませんm(__)m
2005/10/17(月) 18:46:25 | |こう #-[ 編集]
こんばんは。
私もここ最近で2キロ太っちゃいました~
1キロ戻したけど、太るのは簡単だけど、痩せるのは本当に難しいですよね。
間食やめるのは、難しいと思います。
私もそうだから・・・
2005/10/17(月) 20:25:47 | |maiko #-[ 編集]
ちわぁ~。
この前「Air Cassy」に登録させてもらったけれど、記事に載せたら早々にダウンになってくれた人が居るよぉ~。
本当に感謝!感謝!です。
その内ちえぞうさんをダウンの報酬だけで食わしていくぞぉ~。
トロはヒモかぁ~?
応援ポチッしてまた来まぁ~す。
2005/10/17(月) 20:26:19 | |トロ #-[ 編集]
こんばんわ
てるりんも152cmと小柄です。私も少し太ったと言うかやはり3人も産むとなんか下腹が気になります
でもこの季節、食欲がわいてとめられないのよね
ぇ。応援してかえるよん。
2005/10/17(月) 20:39:01 | |てるりん #pamUQ3n2[ 編集]
こんばんわ!
食欲の秋だもんね~。
私も太らないように気をつけてるけど、ついつい大好きなチョコを食べちゃうんだよね。
やっぱり運動かな~
では、また来るね♪
2005/10/17(月) 21:30:43 | |しゅうママ #-[ 編集]

太ったことより、旅行に2回も行ったことにびっくりしたよ!
すごいね。
ウチなんて旅行どころか外食もままならない生活してます。
頑張って稼がないと!
また来ますね。
別ブログも覗いていくよ~
2005/10/18(火) 10:27:27 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]

私なんて身長150センチしかない!
今、先日行っていたサプリ飲んで頑張っています。
でも、このサプリって沢山動かんと意味ないらしい。。う~~ん。。家事ごときで痩せるだろうか。。
2005/10/18(火) 12:16:40 | |コニちゃん #-[ 編集]
アフィリエイト報酬をアップさせましょう!
こんにちは。
豚の貯金箱
セピアネットストア担当のとりがたと申します。

アフィリエイトのパフォーマンスをさらに上げるために、商品PRの例を豚の貯金箱公式ブログで紹介する事にいたしました!

http://blog.livedoor.jp/pigs_savings_box/

これらのPR文は、セピアネットストアのメルマガなどで実績をあげたものばかりです。
皆さんの収入アップのために、特別に公開いたしますので、PR文に限り自由にご利用下さい。

※PR文は、随時追加しますので、マメにチェックして下さいね。
2005/10/18(火) 14:42:45 | |豚の貯金箱 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/45-ef1bc98d
トラックバック
