初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


きのう、実家から帰ってきました~。
いやいや、やっぱり良いですねぇ。

ちえぞうのところは、ダンナさんは家業を手伝ってるので、世間のお休みは全く関係ないです。
なので、実家にもオチビと2人で帰っています。
(いっつもゴメンよ)

それで、きのう「どれだけメールが溜まっているかなぁ~」とちょっとドキドキしながらPCを立ち上げて見てみると、約1000通。
こないだ、迷惑メールはほとんど配信停止の処理をしたので、迷惑メールはほとんど無しです。

で、クリックしていて気付いたことが。
ってか、前からほんのり思ってたことやけど。

リードメールで、クリック制限が先着1000名とかのやつ。
あれって、どうなん?
広告費が安いみたいやからやたら多いけど。
広告出しても効果あるのかなぁ?
あっという間に、「この広告は既に・・・・」ってならへん?
そうなって、まだ他のURLクリックしてその広告見る人ってどれくらいいるんやろうか・・・?
少なくとも、ちえぞうは見ません(笑)

おんなじ制限つきやったら、先着じゃなくて期間にすればいいのに・・・、
ってちえぞうは思います。

あと、個人的にタイトルに「先着○○クリック」とか「クリック期限○月○日まで」とか書いてあるとすごく嬉しい(笑)
それやったら、ムダにメールを開くこともないやん?
タイトルだけ見て、無理そうなやつは削除すればかなり効率良くない?


そういうシステムってできひんもんなのかなぁ?

(でも「ビジネスの森」はたまに書いてあるなぁ・・・)





コメント

最近、流石めーるは1500以下のメールが増えましたね~。たまたまメールチェックしたときに、あるものは大丈夫だけど、ほとんどダメですね。
ほんの30分前くらいの受信時間なのに、ダメな場合も。流石めーる会員はどこよりも気合が入っている人が多いみたいですね(笑)。
私も面倒なので、流石めーるの場合は2500以下クリックで受信から2時間以上経っているものは、全部スルーしてます。
2005/10/11(火) 15:18:31 | |かよ #-[ 編集]
1000通ですかあ
それは大変!見る側としては、タイトルに判断できるものが書いてあれば助かりますね。

でも出す方はつらいっす。
できるだけメールの件名に内容を書いてくれるところで出しますけど。

見る側としたら、無駄な時間とられるのは嫌なので、時間が経ってるときは件名で興味のあるのだけクリックしてあとはスルーです。
2005/10/11(火) 15:24:40 | |エレン #-[ 編集]

1000通…ですか;;すごいね;;
実は、前にも書いたかもしれないけど、私は面倒くさがりなので、リードメールは「わくわくメール」しかやっていません。
やっぱりすごくメールがくるんだね~。記事を読んでびっくりしたよ~。

話は変わるけど、マジで痩せたいよ~~(泣)頑張って(といってもサプリ飲むだけだけど…)1ヵ月後に必ず成果を報告するね~!
2005/10/11(火) 16:45:44 | |コニちゃん #-[ 編集]

メール1000通??
とてつもない量です。。。
流石メールてすごいですね!
2005/10/11(火) 17:30:43 | |nao #-[ 編集]

こんばんわ!
先ほどは遊びに来ていただいてありがとうございますヽ(^▽^@) ノ
またお返事は、コメント残してますのでよろしくお願いしますm(__)m
ホントに何でも聞いてくださいね☆彡

そうそう、流石めーる。
私も連休明け、すごい事になってました(笑)
10日の分だけチェックして、それ以前のは見ないで消しちゃいましたけどね(^-^;
でも1000通とは・・・
それをさばくだけで疲れちゃいますね、乙です(´Д`)ハァ
2005/10/11(火) 18:16:42 | |vipvip #J8TxtOA.[ 編集]
Σ(´□`;)ハゥ
すごっ、1000通ですか!!
めまいしそうだ・・・汗

そそ、リードメールで、先着とかのヤツ、
頑張って開いてもダメだと気分萎えますね~。
私なんて、めんどくさいのである程度それが続くとその日に来たものはぜんぶ「うりゃ~~(`Д´) !!」って消しちゃうよ・・・(笑

2005/10/11(火) 19:33:53 | |みかん #1Q2u7cjY[ 編集]

こんばんわ
タイトルに「先着○○クリック」とか
「クリック期限○月○日まで」とか書いてあると
みんなそれに集中しちゃうから広告主様にまずいんでは?(笑)

でも、ちえぞうさんの話すごく共感したのでちと考えてみました!
たいていのリードメールは本文にポイント数書いてますよね?
流石メールなら「40秒 0.5ポイント」とか「25秒 0.25ポイント」とか。
そしてFROMには「sasuga.biz」が必ずあります。
なので、例えば「0.5ポイント」なんて名前のフォルダを作成してフィルタ処理で、

FROMに「sasuga.biz」を含み
本文に「40秒 0.5ポイント」を含むメールは「0.5ポイント」フォルダに移動

とかしてしまえばどうでしょう?
まずは「0.5ポイント」フォルダから消化すれば効率よくないですかね?
ちなみに試してませんのでいまからやってみます(^-^;

あ、えと、リンクのお願いに来たんだった(汗
よければ「ツキシロのあしあと」からリンクさせてもらえませんか?
2005/10/11(火) 20:17:44 | |ツキシロ #Iqy3GmGw[ 編集]

連続投稿ごめんなさいm(__)m
試した結果フィルタ処理うまくいけました(Yahoo!メール)
0.25Pフォルダに2通、0.5Pフォルダに1通分散されました。
これからは0.5Pフォルダからくりーっく!
…なんか冷静に考えると誰でも考えつくことかも(滝汗)
2005/10/11(火) 21:07:20 | |ツキシロ #Iqy3GmGw[ 編集]
こんばんわー!康志デス!
お帰りなさいまし><

スペシャル生で見れそうに無かったので録画をお願いしようと思ったら皆横浜スタジアムに居ました・・・(笑)
その日丁度佐々木の引退試合で。・゚・(ノД`)・゚・ 。

今度感想聞かせてね(´・ω・`)ガックシ

なんか制限アリって厳しいですねー。
ずっと新着アリかどうか確認してないと行かんのか
辛すぎる><

そんなちえぞうさんを応援します!
2005/10/11(火) 22:22:08 | |康志 #c0QgONCk[ 編集]
お帰りー♪
実家でゆったり出来たみたいだねー♪
でもメール1000通って…^^;
実は、こっそり?ちえぞうさんのとこから流石メール登録したんだー
昨夜登録したんだけど、さっきメールみたら79通も来てたー(流石メールだけで)
びびって、まだ開けてない^^;
でも、記事みたら時間切れもあるのかー
私にはやっぱり無理…??
あっアドリンク、どうもありがとうねー
絶対大丈夫だよー
2005/10/11(火) 22:35:46 | |さーや #-[ 編集]
応援に来たよぉ~。
随分エライ事になっているなぁ~。
実家に帰ってリフレッシュした意味が無いんじゃない?
あんまりリドメしているからだよ。
と言いつつ今「Air Cassy」に登録したんだけれど、確認のメールが届かない。
ダウン確認出来る?
ん~登録間違っていたら一度退会します。
また来まぁ~す。
応援ポチッしたよぉ。
2005/10/11(火) 23:47:01 | |トロ #-[ 編集]

初めまして~
ブログ訪問ありがとうございました。
メール1000通ってすごい数ですね(>_<)
しかし、それが地道な収入につながっていくんだ。。。
また遊びに来ます~♪
2005/10/12(水) 00:53:03 | |すぴ #5/WDfDPM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/12(水) 16:17:57 | | #[ 編集]

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
2005/12/24(土) 19:03:42 | |∈・●・∋ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/41-74421205
トラックバック
