初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


きのうの続き。

今日はポイントサイト編です。

順位 サイト名 獲得pt 最低払出pt レート
1位 だぶるくりっく

2105

10000 10pt=1円
2位 当たる!踊る!アントニオ 1740 53000 10pt=1円
3位 ECナビ 1475 10000 10pt=1円
4位 キャンペーンパラダイス 1275 10000 10pt=1円
5位 5050jp 853 賞金・商品が貰えるイベントに参加
6位 Get Money! 420 10000 10pt=1円
7位 ちょびリッチ 260 1000 2pt=1円
8位 玉りっち 244 1160 2pt=1円
9位 MY DIRECTORY 242 1200(金券) 1pt=1円
10位 チャンス2メール 227 2000 1pt=1円
11位 ポイントメール 221 1000pt(商品のみ)
12位

CMサイト

213 商品のみ 1pt=0.7円
13位 Warau.JP 207 10000 10pt=1円
14位 ライフマイル 193 5000 1pt=1円
15位 Info-Cash 143 3000 1pt=1円


以下省略。。。

ってか、めっさ疲れた。めっさ時間かかった。
慣れなない事はするもんじゃないですね・・・。


う~ん、どうなん?
上位にランクインしてるサイトって、交換ポイントがめちゃ高い。
当たり前か・・・。

こうやって見てみると、10位前後のサイトが効率がいいのかなぁ?
でも、だぶるくりっくはマジでポイントがすぐに貯まります。
それでいて、10000ptから換金はお得なのでは???

参考になれば幸いナリ



 ↑makimakiママさん、ありがとう!

コメント
わぁ~。
きれいに表示されてるぅ~。
タイトルに「初心者が・・・」てあるけど、どうみても初心者じゃないよ。
立派!立派!
日にち変わったから応援ポチッしてまた来ます。
2005/10/05(水) 00:51:26 | |トロ #-[ 編集]
初めまして!
ランキングから来ました!
表になっててスゴイですね~
同じ初心者とは思えないいです^^;
私も2歳児にママです♪
もしよかったら遊びに来て下さいね☆
また来ま~す!ポチッ☆
2005/10/05(水) 01:27:00 | |さっち #-[ 編集]
makimakiママです。
またまた来ちゃいました~
寒くなりましたね。
娘が咳をしてるなあと思ったら私までのどが痛くなってきました。
リードメールが貯まってるので早くクリックしないと~
では応援していきますね。
2005/10/05(水) 10:30:13 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
よく見たら・・・
私の名前が記事に!!!!
なんか照れます・・・
ありがとう。
わざわざ。
私もかなり利用してます。
初心者には感動のツールですよね。
それにしてもマメにまとめてますね。本当に。
2005/10/05(水) 10:35:01 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/38-3b99053b
トラックバック
