初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


ブログを始めて早1ヶ月。
月も変わったことやし、先月分の成果報告などしてみようかな・・・。


<リードメール>
 
    サイト名     獲得ポイント   最低支払額

1位 流石めーる     147.5        100円(3/31まで)
2位 Air Cassy        93         1000円
3位 プライズプライズ    77         500円
4位 Positive click     71.2        2000円
5位 OHISAMANET     61         50円(11/30まで)
6位 eライフナビ      48.5        500円
7位 リードメールジャパン 47        1000円
8位 ビジネスの森      34         500円
9位 magic2mail        27         500円
10位 アジアンメール     23        100円

以下省略・・・


やっとできた。見にくくてスンマソン。
表を使おうと思ったけど、なんかえらい下の方に表示されるのでやめました。。。

登録日の関係があるので、一概には言えませんが・・・

こうやって見ると、「流石めーる」がぶっちぎりですね~。
これから「リードメール始めようかなぁ~」って思ってる人に参考になればいいな~(*^-^*)

あと、きのうも何個か登録したけど、その中の ClickWalker
やたらメール来ます。
でも単価が安いのよね~。0.1ptがほとんど。
これがどこまで伸びるか、個人的に注目で~す。


1pt=1円   1000pt=1000円から換金(イーバンクのみ対応)
メール広告  0.1~1.0pt
紹介報酬   16%-2%-1%-1% の4段階




ポイントサイトやアンケートサイトも報告するつもりでしたが、力尽きたのでまた後日・・・。

コメント
ほうもんありがとうございます♪
やっぱ流石めーるすごいですね!
自分ももうすぐ換金できそうです(初の換金!)

clickwalkerも配信数は多いですよね!どこまでいけるかな♪
2005/10/03(月) 19:08:57 | |かまいち+ #WGGLGstU[ 編集]

こんばんわ~^^
そうですね、資料請求とかすると、電話とかがかかってきたらどうしよう、って思いますよね。

いまのところ、私の選んだ会社からは電話はかかってこないです。メールはたまに来ますが。
でも、私も全部の会社に資料請求しているわけではないので、中にはそういう電話攻撃をしてくるところがあるかもしれません。。。なんともいえないですが。。。

対応策としては、自分の携帯の番号を記入します。電話番号がでるので、知らない電話番号だったら出なければよいので、私はそうしています。

やはり、個人情報を入力するのでためらう気持ちはわかりますよ~~。
あ、エステとかは電話しつこいっていうのは聞いたことあります。

こんな回答でお役に立てたかどうかわかりませんが。。。では!
2005/10/03(月) 22:58:03 | |コニちゃん #-[ 編集]
おじゃましまぁ~す。
「わくわく・・・」まぁ~、のんびり待ってみるよ。
急ぐこともないし。
収支報告、いいねぇ~。
トロも今度作ってみるかな。
表が下にズレるのは、トロもなったよ。
記事入力の下の方にある
「HTMLタグのみ」にチェック付けると上に上がったよ。
今度試してみたら。
応援ポチッ完了。
2005/10/03(月) 23:08:06 | |トロ #-[ 編集]
こんばんは。
流石メールは、名前の如く流石ですよね~。
私も、コツコツ頑張ってますよ。
2005/10/03(月) 23:21:53 | |cocoa #-[ 編集]
こんばんは
お米買わなかったんだ~
もったいなーい!
リードメール、結構貯まるんだね~
私も頑張ってみようかな?
2005/10/03(月) 23:52:37 | |maiko #-[ 編集]
すごーい!
ポイントたくさんたまってますねー!
リードメールは根気が必要そうでまだやってなかったのですが、がんばってやってみようかな。
私もやっと1ヶ月越えたし
収支報告してみたい^^;
2005/10/04(火) 01:52:03 | |さーや #-[ 編集]
すごい!!
コメントいつもありがとうございます。
こうやってまとめられるのがすごいです。
私なんて、必死でクリックしてるだけって感じで・・・
色々忙しいですね。
子供もいるし。昨日は夜中に子供にグズられて寝ながらキレてたv-359みたいです
今日も眠いけど頑張ります。
応援していきますね。
2005/10/04(火) 09:48:11 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんにちは
今日は涼しいよ~
ちえぞうさんの所はどう?
天気も悪いから、よけいにね。
今日はまだ記事更新してないから、これから更新しなきゃ!
それじゃあまたね~
2005/10/04(火) 12:03:11 | |maiko #-[ 編集]

ブログジャンキーより遊びにきました。
見た方に、コメントをいれています。
お友達になれたらいいなと思って!
これは、結構アクセス数はのびるのかな??
機会があれば、私の所にも遊びにきて下さい。

応援ポチして帰りますね~~~。


私はお小遣い稼ぎをしています。
HPのおすすめが今は旬です!

それではまた遊びにきますね!
2005/10/04(火) 18:17:54 | |nao #-[ 編集]
ドキッ、ドキッ、・・・
そろそろ子豚ちゃんが家出する頃だよなぁ。
あぁ~あ、折角ふたごの子豚を授かったのに・・・。
豚くじを見る度にドキッ、ドキッしながらまだ居るかなぁ~って確認しています。
変な親!
応援ポチッ完了だよ。
2005/10/04(火) 20:29:30 | |トロ #-[ 編集]
こんばんは
リドメ頑張ってるね~
私はリドメ今、1週間近く放置状態(-_-;)
恐ろしい事になってる~

テーブルは、記事を書く時、下の設定ってとこで
○HTMLタグのみ
にチェックを入れると上に上がるよ
その代わり行ごとに改行タグ(<br>)を入れなきゃいけないけど
2005/10/04(火) 20:57:36 | |apple soda #9Ti/rdio[ 編集]

流石メールは確実に稼げますよね
今日6回目の換金申し込みをしました。
一人で5回も換金でキルサイトもそうないと思います。

それとclickwalkerのメール配信が多いのは
半分は
9/30登録された方は1回だけ無料配信できるからだと思います。
10/18までだからそれ以降のメール配信料が多かったら稼げるでしょうね。

2005/10/04(火) 21:52:32 | |ママン #wwAbyHtA[ 編集]
力尽きる・・・
たしかに力尽きるよね・・・。私も9月分の記事書くのに力尽きました・・・。
来月からは上位だけにしようと心に誓っています。

あ、なんか反応ポイントがみなさんと違った(苦笑)
2005/10/04(火) 21:57:41 | |かよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/37-65d5a101
トラックバック
