初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


きのう「流石めーる」から入金がありました~♪

100円。

始めて1ヶ月、ダウンもなく1人でコツコツとやってきたけど、こんなに早く換金できるなんて。
いちいち数えてないけど、毎日大量のメールが届き、クリックできないものも多々あったけど、「流石めーる」スゴォ~イ!


1pt=1円 
メール広告  0.25pt 0.5pt 1pt
クリック広告 0.1pt 0.25pt 0.5pt
紹介報酬 20%-2%-1% 
換金   500pt=500円~

2006/3/31までは 100pt=100円でお支払い!






ちょびリッチ、キャリーオーバー「0ゼロ」になってたね・・・(T_T)

コメント
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございました!

「流石メール」入金あったんですね。
お疲れ様です(^^)
私は始めて約1週間。やっと25円になってました。
これからも地道にポチポチがんばりましょうね♪

また遊びに来ます。
2005/10/02(日) 13:48:12 | |poco #s.Y3apRk[ 編集]
お久しぶりです><
風邪治ってお散歩しております♪

ちえぞうさんもオファーシリーズ好きなんだ!
オラもSMAPのコンサートのとかとってある!♪
今度は岡村さんゴルフにチャレンジみたいだねー。
・・・まだ放送してないよね?(´д`;)

楽しみ♪
ちょび0円ショックだ・・・
全然当たらないけどがんばるべ!

でわ応援します!v(・∀・)vニパ
2005/10/02(日) 13:50:41 | |康志 #c0QgONCk[ 編集]
こんにちは!
今日は急に夏が戻ったのか?って思うくらい暑いですねー♪
入金いいなぁ~
まだ入金されたものはないんだよー
でもちえぞうさんに紹介頂いたわくわくメールはたくさんメールがくるので、
期待ができるかも(^^)
2005/10/02(日) 14:18:58 | |さーや #-[ 編集]

100円でも入金は嬉しいですよね~。さすがに100円使うわけじゃないけど、貯めていけばそれなりのへそくりになるし。
私は明日にでも2回目の換金ができそうです。
わくわく。

ちょびリッチ、当たった人羨ましい・・・。
2005/10/02(日) 16:56:15 | |kayo #-[ 編集]
また来たよぉ~。
わくわくの更新は翌々月の1日って書いてあったけど本当なのかなぁ?
最近はほとんどリアル更新の所が多いのに・・・。
つ~ことは11月?
のんびり待ってみるかぁ~、受信だけで楽だし。
阪神優勝のバーゲンってあっちこっちでやっているんだなぁ。
買うつもりはなかったのに・・・無意識に手に持ってレジに・・・。
あぁ~ぁ、安いっつ~のに弱いんだよなぁ~。
ポチッしたよぉ。
2005/10/02(日) 20:14:55 | |トロ #-[ 編集]
こんばんは~。
5キロ800円!!私に送って~~!って思っちゃいました☆
安すぎるぅ~
いいなー
お米の値段には敏感な私・・・
それじゃあまた。
2005/10/02(日) 20:36:45 | |maiko #-[ 編集]
こんばんは。
うーん、ちらっと成果を見てみたけど、入金されるには程遠かった…^^;
リードメール系はメール開くだけでいいやつだと、良いのになぁ~とモノグサな私です!
なかなか稼ぐのは難しいねー
2005/10/02(日) 21:42:03 | |さーや #-[ 編集]
こんばんわ。
流石メールはホントさすがですよね~
メールの配信数が多くてびっくりします。
私も全部クリックできませんが・・・
報酬も確認してなかった。
ではまたきますね。
2005/10/02(日) 21:48:19 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんばんわ
大阪市内、今日運動会だったんですね。堺市は先週運動会ありました。先週は寒くて震えながら見てましたよ。今こっちは、あちこちだんじりで「そ~りゃ」と掛け声が聞こえます。流石メールってみなさんしていますね。そんなにたくさんメールがくるのですか?
2005/10/02(日) 22:44:18 | |てるりん #pamUQ3n2[ 編集]

こんばんわ~^^
もちろん覚えていますよ!!
わたし、自分のブログにも書いたのですが、マメな性格じゃないので、リードメールもマメにクリックできない愚か者です(泣)
だから、メール受信ほっぽり系とフルーツメールしかリードメールはやっていません。。。
流石メール、とっても有名ですよね~。気になるサイトの一つですが、マメじゃないのでメールをちゃんとさばけるか心配です。(苦笑)
ちえぞうさん、ゲットマネーで資料請求とかしたことありますか?私はたまたま気になっていたものがあったので、3つくらい資料請求したら、一気に10000ポイント超えて、次の月に換金できましたよ。ちえぞうさんもゲットマネーに入会されているみたいなので、じゃんじゃん活用してみてはどうでしょうか^^
2005/10/02(日) 22:50:05 | |コニちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
最近は流石めーるの一人勝ちって感じですよね~。
悪い話は一切聞こえません。ただ、広告効果がどれほどなのかはわかりませんけど。
1500クリック広告ぐらいだと、返って効果が薄いような気もします。
今度、広告出してみようかな。

ではまた~。
2005/10/03(月) 03:33:30 | |moo #-[ 編集]

ちえぞうさんはじめまして!!
コメントありがとうございます!
お問い合わせも受け付けてますのでよろしくね!
2005/10/03(月) 11:43:57 | |ぱぱちん #-[ 編集]

こんにちわ。
この前は文法チェックしててあれこれ調べてたんでそのせいだと思います(;´Д`A ```又、テンプレ変更しようといじくってます(≧∇≦)ブハハハ
でも、あれから全然パソコン触ってなくて来るのが遅くなりました~(*ω*;A
換金オメデトー!流石メールはほんと換金までが早いと聞きますけど、一ヶ月で換金できると嬉しいですよね♪
人気があるのが分かる気がします♪

2005/10/03(月) 16:20:08 | |セピラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/36-e39faf9b
トラックバック
