初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


きのう、阪神優勝するかと思ったのに中日が勝つから・・・。

今日は優勝決まるかな~?
ダンナにも、「今日の試合はビデるように」と言われて、今からスタンバっています(笑)

ちえぞうは高校の時からトラキチです~。
甲子園にも何回か応援に行ったり。。。
一度、プロ野球ニュースに映ったりなんかも(笑)

でもここ2・3年はチケットがなかなか取れなくなって、悲しい思いをしています(T_T)

ちなみに、好きな選手は「ムーア」(←もういてへんし・・・)と「久慈」(笑)
シブイって?(笑)
ガチャガチャでムーアのフィギュアがあって、それが欲しいがために、いくらお金を使ったことか・・・。

ってなワケで、今日は試合に集中しないといけないので、6時までにはゴハンとオチビのお風呂を済ませとかないと・・・。
あ~、もう16:30。
急げ、急げ=3

コメント
はじめまして♪
コメントありがとうv-22まだまだ初心者で何もかも必死です!
まだまだこれからリード
メールなどはじめるところ
です。いろりろ参考に
したいんでお友達になってくださいなv-238リンクさせていただいてもよろしいですかぁ?
ちなみにわたしも大阪ど
ぇ~すv-521
2005/09/29(木) 17:51:39 | |てるりん #pamUQ3n2[ 編集]
阪神優勝おめでとぉ~。
今頃は酔いつぶれてトラになっているのかな?
豚を忘れんといてやぁ~。
ポチッしてまた来まぁ~す。
2005/09/29(木) 22:24:48 | |トロ #-[ 編集]
タイガース優勝したねー
たまたま優勝の瞬間を見ちゃったっ!
実は私は巨人ファン。でも優勝の瞬間ってとってもジーンと感動的だよねー
なので許そう^^;
とりあえず、おめでとう!!阪神!
2005/09/29(木) 22:25:08 | |さーや #-[ 編集]
おじゃましまーっす♪
阪神優勝したんですか?
おめでとうございます♪
てかぁぁ、本当いつもコメントありがとうございます(号泣)
ちえぞうさんのコメント見てかなり癒されてます♪
2005/09/30(金) 01:07:35 | |☆ #JalddpaA[ 編集]
おめでとう
タイガース優勝したね!
おめでとう!!
ウチはダンナだんがプロ野球は欠かさずに見てたんだけど、
夫婦でネットにはまってからはテレビをあまり見なくなったかも・・・
ドラマとかも結構すきだったんだけどね~
2005/09/30(金) 12:04:17 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
阪神優勝したね!見てました!
ムーアってかなり印象残ってますね~。あのひげがいい(≧∇≦)ブハハハ
私は、檜山が好き!男前だぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2005/09/30(金) 14:38:00 | |セピラ #-[ 編集]
こんにちは~。
ついにタイガース優勝だね~
私は巨人寄りだけど・・・
でも、セールがあるからいいや!って思って行ってみたら、いいのが全然なかったよ~
ショック!
それじゃあ、またね~
2005/09/30(金) 15:51:35 | |maiko #-[ 編集]
あぁ~ついに・・・
豚チョキから、「ふたごの子豚ちゃんが10日間ログインしていないので近々に強制退会になります」・・・とのメールが来ました。
子豚ちゃんになった時に「よろしく」ってメールを送ったが音沙汰なし。
豚チョキに興味がないんだと思う。
このままだときっと退会処分になるだろぉなぁ~。
つい先日、里子で来たばかりなのに・・・。
何と親離れの早い子豚ちゃんなんだ。
国勢調査には何と書けばいいんだぁ~・・・(^o^:)
最近良いことないなぁ~。
ポチッしてまた来ます。
2005/09/30(金) 21:17:31 | |トロ #-[ 編集]
おめでとう!
阪神優勝おめでとう!!
今年は、道頓堀に飛び込んだりする人いなかったのかな?ニュースで見たけど、柵ができてたもんね~。
では、またね!
2005/09/30(金) 21:33:31 | |しゅうママ #-[ 編集]
こんばんは。
阪神優勝おめでと~!!
このままの勢いで、日本1に!?

今日も、応援して行きます。
2005/09/30(金) 23:52:35 | |cocoa #-[ 編集]
こんにちは
昨日はセールに行ってきたよ~
詳しくは今日の記事に書いたんだけど、
何でいい品物がないの?
って感じでした~
やっぱり関西の方じゃないといいの売らないのかな??
そんなはずないよねぇ。
2005/10/01(土) 11:00:48 | |maiko #-[ 編集]
阪神優勝の夜は未明までテレビ漬けでした。
ビールかけやっていたなぁ。
そこで、2年前の時はビールかけをどうやったらいいのか分からない選手が多かったが、今回は少し慣れているようだ・・・とのコメントがあり笑ってしまった。
そう言えば2年前までは、18年間のなが~い下積み生活があったもんなぁ~。
やっぱり星野前監督が26人余りを戦力外通告したり、大がかりな改革したのが良かったのかなぁ?
この前の巨人監督・・・の時に、そんなヤワな選手には育てていない・・・は良かったなぁ。
ン!今日は阪神の話で終わり?
ポチッ、ポチッ・・・。
また来ます。
2005/10/01(土) 16:14:30 | |トロ #-[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわ!
優勝セールは、行ったのかな?
いいな~。
いいものあった?
2005/10/01(土) 20:29:36 | |しゅうママ #-[ 編集]

コメントありがと~
今日は今からお出かけなので応援だけしていきますね。
夜ゆっくり遊びにきます。
ではでは。
2005/10/02(日) 09:35:36 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/35-ddf0a40a
トラックバック
