初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


「ちょびリッチ」の、今日のちょびリッチ。
毎日誰かに1万円当たるというこの企画、今日でキャリーオーバーが12万円になっていました。

ちえぞうはいっつもドキドキしながら確認しますが、一向に当たる気配がありません。
でも誰かが持って行くんでしょうなぁ・・・。
羨ましいかぎりです。

いい子にしてるから、ちえぞうに当たらへんかなぁ・・・。


1pt=0.5円
1000pt=500円から換金(イーバンク・JNB手数料無料 その他150円)
バナークリック  1円~2円
おみくじ付きメール・アンケート・ビンゴ・買い物・無料会員登録などでポイント獲得!

ちえぞう、5月の末から始めて只今のポイント982pt。換金まであと少し♪





あっ!今日、オチビちゃんうんち出ました♪(薬に頼ってますが・・・)


コメント
こんばんは。
ちえぞうさんも豚さんの管理ってよくわからない?
だって、そんなに管理することってないよねー。

今まで子豚さんと連絡とったのだって数回だし・・・
2005/09/27(火) 18:53:00 | |maiko #-[ 編集]
ほんとだ
12万!!連休があったから余計に貯まっていますね。
私もいい子にしているのですが・・(笑)。
ビンゴすらまだなったことないですから~。

おちびちゃん、うんち出てよかったですね。
便秘体質、下痢体質は乳幼児期の離乳食を与える時期にかなり関係があるとTVで見たことがありますが(ちなみに私は、ピーピーのほうです・汗)、、、、。生まれて2ヶ月から便秘とは、これいかに・・・??
心配ですね。。。
2005/09/27(火) 19:27:07 | |かよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/27(火) 19:28:49 | | #[ 編集]
どうもありがとう!
励ましのお言葉、うれしかったです!
どうもありがとう。
なんだか、先が見えないような気分なることがちらほら。
ちえぞうさんの文章は面白くってついつい引き込まれてしまいますよ!
だから登録したくなっちゃうかも!!
ちょびリッチって結構使えそうですねー
でもモノグサな私でも大丈夫かしら~?
2005/09/28(水) 00:58:12 | |さーや #-[ 編集]
おはよう
おちびちゃん2才なんですね~
ウチも2才ですよ。でも学年はウチがひとつ上かも。
女の子なので今年七五三です!!
今日も応援していきます
2005/09/28(水) 09:38:02 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
おはよ~
じゃなくて、こんにちはだった~
早起きだったので、眠くて・・・
ちょびリッチ、小額でもいいから当たらないかなーといつも思ってます。
2005/09/28(水) 11:54:43 | |maiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/28(水) 19:12:37 | | #[ 編集]
ピンポォ~ン!
わくわくメール壊れた?
今日届いたメールに27日現在のポイントは 0だってぇ。
エッ、今までメール受信しているのに・・・どう言うことだよぉ~ゼロ・・・(^o^;)
受信だけじゃ駄目なんだろうか?
通帳を見ても 0。
登録時のスピードくじ当選の100Pはどこに・・・。
力なくポチッしてまた来ます。
2005/09/28(水) 22:03:05 | |トロ #-[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわ!
チビちゃん、ウンチでてよかったね~。
赤ちゃんのころだったらよく綿棒を肛門に入れてぐるぐるしたこともあるよ。
でもそれはほんと赤ちゃんのころだけどね。
ちょびりっち、当たらないかな~
2005/09/28(水) 23:19:31 | |しゅうママ #-[ 編集]
こんばんは。
母曰く「りんご」は、便秘にも!下痢にも!!何だって。
家の姫は「りんご」ダメだったから・・・。

「ちょびリッチ」のキャリーオーバー、明日こそ!明日こそ私!!
そう思ってるのに、当たらないね~。
2005/09/28(水) 23:35:37 | |cocoa #-[ 編集]
まいど♪
ハルヲちゃんが大きくなってるー!!!
しかも、「一緒に申請できる友達がほしいな」って・・・言われましたがw
親似ですか?(笑)
子供さん、うんち出てよかったですねぇ~♪
2005/09/28(水) 23:41:36 | |☆ #JalddpaA[ 編集]
面白いですよー
ちえぞうさん関西の人ですよね。
いい感じの関西弁がたまーに出てて、なんだか親しみやすく、それでいて面白い文なんですよ!
いつも楽しく読ませてもらってますー!
ちびちゃん、うん○が出て良かったですよね。
大人な私も同じく便秘症ぎみです…^^;
2005/09/29(木) 00:17:55 | |さーや #-[ 編集]
ありがとう
昨日は子供と一緒についつい眠ってしまいました。
気がついたら夜中・・・
なので、今日は朝応援にきました。
チョビリッチどうなったかな~
2005/09/29(木) 09:35:40 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/34-6f0e132c
トラックバック
