初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


うちのオチビ(2歳もうすぐ3ヶ月)のことですが。。。

生まれて2ヶ月ぐらいからずーっと便秘気味なんですよ~。
綿棒浣腸・マルツエキスなどいろいろ試したけど、どれもあんまりでした~。
結局、病院に行って「ラキソベロン」という薬をもらって飲んでるんですけど・・・。

おとつい、5日ぶりに気張っていましたが結局出ず、お腹が痛いと泣くので、浣腸という最終手段で出しました。
もう、見ているとかわいそうで・・・(T_T)


オチビは偏食で、野菜を食べません。
ってか、麺類で大きくなりました(笑)
前まではお味噌汁に入れると野菜を食べてくれてたのに、最近は汁しか飲まなくなりました(T_T)


やっぱり野菜不足が原因なのかな?
フルーツは大好きですが、柑橘系はダメです(T_T)
さつまいもは離乳食の頃から食べてくれませんでした。。。

何かいい方法ないかな?





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/26(月) 21:50:47 | | #[ 編集]

子供も便秘てあるんですねぇ
毎日快便のちょび助にはわからない世界です(汗

小さいころ兄貴がお腹いたいって泣いてたからおかん呼んできたら便秘で浣腸の刑にあったのをかすかに覚えております
2005/09/26(月) 21:52:00 | |ちょび助 #-[ 編集]

バナナとヨーグルトは?
食べてますか?

野菜嫌いとかじゃないけど、
その日の気分で食べたい物が変わります。
この前はパクパク食べた野菜も
今日はまったくだめだったりします。
麺類で大きくなりましたよ うちも(爆)

うちの子は毎日快調です。
2005/09/26(月) 23:16:44 | |ママン #wwAbyHtA[ 編集]
こんばんはー!
子供さん大丈夫ですか?
心配ですねぇ~・・・
僕は、子供がいないので、効くか分かりませんが、オリゴ糖やプルーンは便秘にいいみたいですよ♪
ちなみにミロにオリゴ糖が入ってるから、子供さんも喜んで飲んでくれるのでは~^^
2005/09/27(火) 01:36:06 | |☆ #JalddpaA[ 編集]

おはよう!
便秘か~・・・ うちの子は1日2~3回くらいしてるから(出すぎ!)
便秘とは無縁なんだよね~
何で便秘ってなるんだろうね?
良くなるといいんだけど・・・
2005/09/27(火) 06:16:54 | |apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
オハ!
ねむい目をこすりながら応援にきたでぇ~。
ポチッ!
アッ違うところをポチッしたぁ。
また来るわ。
2005/09/27(火) 08:48:51 | |トロ #-[ 編集]
こんにちわ!
ウチのも便秘気味なんだよね。3日くらいでないこともあるので心配しちゃうときもあるの。
2歳くらいのころは、オレンジジュースを飲ませると出やすくなるって話しを聞いて、飲ませていたよ。
どうかな~。
では、またね♪
2005/09/27(火) 13:34:08 | |しゅうママ #-[ 編集]
こんばんは。
オチビちゃん うんは出ました?
家の姫も、便秘症。。。
実家の母は「りんご」を食べさせろ!って良く言ってますよ。
あと、家の姫の場合は、ゴボウ!
きんぴら風に甘辛く煮たのをご飯に混ぜてあげます。
では、応援して行きますね。
2005/09/27(火) 22:57:39 | |cocoa #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/33-dd69d557
トラックバック
