初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


今日、豚の貯金箱に何気なくログインしてみると、子豚ちゃんが7人になっていました~!

間違って他の人のところに入ったのかなぁ?とか思って、もう一度ログインすると、やっぱり7人。
ひえ~~~!どうなってるんや~~~???

家計図をみてみると、そのうち3人はちえぞうよりIDが若い。
なんで?最近、強制退会とかの制度ができたので、そのせいかなぁ?

あとの4人のうち3人は登録の旨をコメントされていたので、ちえぞうの中で認識はありましたが、もう1人は誰やろう?
コメント残してもらえればお礼に伺うので、残してくださいね~!


豚の貯金箱では、9月17日から前回ログイン日より15日間再ログインがない場合は、強制退会になります。10日目の時点で、お知らせメールが届くみたいなので、忘れずにチェックしましょうね~!せっかく登録したのに強制退会になってはもったいないからね~。

また、豚くじが毎日開催されています~。
毎日誰かに1000円が当たるので、要チェックですよ~!
23日と24日は豚くじスペシャルで、IDの下2ケタが同じ番号の人全員に1000円当たります~!当選確率激増ですよ~!!

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


コメント

子豚さん7人もいらっしゃるんですか?すごいーー!!いまだ私はゼロ更新(行進)です。
1000円のクジのこと知りませんでした。こんなんだから駄目なのか(汗。

それから、検討した結果わくわくメールにちえぞうさんのところから登録しました。ダウン報酬がない?みたいなので、申し訳ないのですが、やはり「受信だけ」に惹かれました。。。。
2005/09/23(金) 18:31:25 | |かよ #-[ 編集]
ジャ~ン、ヒロシです。
また、来たとです。
じゃなく、トロです。
七匹の子豚になったってぇ~。
すっごいなぁ~。
トロも急に2匹産まれたし、昨日から今日にかけて何かあったのかなぁ~。
トロの子豚もトロより若いIDなんだ。
嬉しいんだけれど、相手が分からないと不安半分って言う感じだよなぁ~。
どんどん増えると、親子と言うより相撲部屋のようになってきたなぁ~。
おかみ、がんばってやぁ~。
また来るわ。
2005/09/23(金) 22:30:31 | |トロ #-[ 編集]
私も!
私も今日、急に3人増えました。
たぶんその強制退会の影響だと、私も思っています。
正直びっくりしまいた~!!
なんか自分よりベテランさんが親豚さんになるなんて・・・
ちょっと緊張しますね。

ところでゴキブリ退治したんですか?
うちも出ますよ~!大きいのが。なんとかして欲しいです、ほんとに。
では応援していきます。
2005/09/24(土) 01:49:11 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]

こんにちわ♪
豚の貯金箱って名前は知ってますがよく理解できてないんですよ~(*ω*;A アセアセ…
ダウンさんが7人もついてよかったですねv('▽'o)
やっぱり嬉しいですよね~。
2005/09/24(土) 12:34:43 | |セピラ #-[ 編集]
こんにちわ!
子豚さんが増えてすごいですね!
そのうち1匹は、私なのよね~。
私は、まだ紹介もしてません。。一応書き換えはやっているんだけどね。
はやくちえぞうさんみたいに子豚さんが欲しいな~。
2005/09/24(土) 16:07:25 | |しゅうママ #-[ 編集]
こんばんは☆
私も豚の貯金箱って名前は知ってますが
よくわかってないんですよ~
豚の貯金箱内でメールみたいのもできるんでしょ?
2005/09/24(土) 18:01:51 | |apple soda #9Ti/rdio[ 編集]

子豚ちゃん結局やってないですねぇ

いまいち仕組みがややこしいのには手をだしてないもんで(w
単に説明を読むのがめんどくさいともいうのですが(w

でも7人もいるなんてすごいですね♪
ちょび助もみならわなきゃ♪
2005/09/24(土) 21:38:24 | |ちょび助 #-[ 編集]
いやぁ~この前は相撲部屋のおかみ、なんかっていうて悪い、悪い。
7人だから、白雪姫と言うべきだった。
ちょっと無理があるぅ?・・・無理なぃ?(^o^;)
子豚にメール送ったでぇ~。
急に増えた2匹に「あんがとぉ~」とメール打っといた。
でも返事が無いので、「豚の貯金箱」に今問い合わせを入れているんだ。
本当に子豚になったのかぁ~って。
養子なのかぁ~って。
普通は登録する時に連絡来るはずなのに・・・。
小心者のトロは心配で、心配で。
ところでリンクはって、張って、貼って、・・・
この前相手が先にリンクを貼ってくれているのを知って急きょリンクを開始しました。
トロのようなブログで良ければ・・・。
リードメール、アフィリエイト、懸賞、・・・一ヶ月後には全然別のブログになっているかも?
トロも自信がありません。
ポチッしてまた来まぁ~す!
2005/09/24(土) 23:13:54 | |トロ #-[ 編集]

はじめまして
私もログインしたら一気に増えてたんですよ。
私の親豚が今回子豚のお世話ができなくなり今回みたいな事態になったみたいです。

これからもよろしく~
2005/09/25(日) 06:32:31 | |ママン #wwAbyHtA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/30-4a6b6ee7
トラックバック
