初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


帰ってきました~。
いやいや、良かったですよ~、ライブ。
やっぱりドームは演出がスゴイですね~。
前に行ったのはアリーナでしたが、比べ物になりませんよね~。

もう、火薬ドッカンドッカンやし、ステージはめっちゃ回るし、しまいに上から風船落ちてくるし。
あんなところで演れたら、さぞ気持ちイイやろなぁ~。

今回も席はめちゃ前で、とっても良く見えました~。
イナバさん特有の、コカンに手をあてて腰をクネクネ・・・が目の前で拝めて、鼻血どころの騒ぎじゃありませんでした(笑)

また来年まで我慢の日々ですね~。


お小遣いかせぎのブログのはずやのに、ちえぞう、全然関係無いことばっかり書いてるなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーい♪
楽しかったんですね~
僕も久しぶりにライブに行きたくなっちゃいましたよw
いいなーいいなー(笑)
2005/09/20(火) 00:13:21 | |☆ #JalddpaA[ 編集]
おかえりなさい
楽しんできたようですね♪
>イナバさん特有…鼻血どころの騒ぎじゃ・・・
↑(^∇^)アハハハハ!

ちえぞうさんもメロメロ設置したんですね!
名前が「ハルヲ」?!
これはどこからとった名前???
ちえぞうさんってなんか面白いですよね!
2005/09/20(火) 08:06:38 | |apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
おかえりぃ~。
ライブでエネルギー使い果たしたのでは?
がんばらにゃ~小遣い無くなるぞぉ。
ランクポチッしてまた来ます。
2005/09/20(火) 20:04:40 | |トロ #-[ 編集]
いいなぁ~
ステージ近くの席ってどうやって取るんだろう??
私も生稲葉さんを間近で見たいー
ほんとドームは演出に凝っていて楽しめますよねーはじけられる!!
でも東京方面、アリーナツアーないので、じっくり歌を聴いてみたい気もするのですよ。
2005/09/20(火) 23:14:20 | |さーや #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/27-32ca011e
トラックバック
