初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


あしたB'zのライブへ出没します。
大阪ドームです。
6月にも行ったのですが、なんとその時はアリーナの6列目でした。
マジで鼻血が出そうでした。

前にミスチルネタを書きましたが、ちえぞうはライブに行くのが大好きです。ライブで日ごろたまったストレスを発散させていました。

独身の時は、それはそれはいっぱい行きました。
まさに、”手当たり次第”です(笑)
学生の頃は、チケット取るのに徹夜で並んだこともあります。
しかも、シャ乱Q(笑)

でも結婚して子供が出来ると、到底ムリですね。。。(T_T)
なので、別のことで発散させないと。
でも1度でいいから行ってみたいなぁ・・・。ナイナイのライブ(笑)
意外(?)に、ナイナイライブはチケットが取れません。
ちえぞうはナイナイのヤベッチが大好きです。
ヤベッチのツッコミがあるからこそ岡村さんが生きてくるのです。

ん?いつのまにかB'zからヤベッチに話題が変わってしまいましたね・・・。


それと、あしたの夜から月曜日まで実家へ帰ります。
その間記事の更新&訪問ができませんが、ちえぞうのこと忘れないで下さいね。


コメント

こんばんは~w
メロパ設置したんですねぇ♪
さっそく友達申請送っちゃいました(照)
よかったら、友達になってください^^
てか、ちえぞうさんのブログの話って面白いですよねぇ(笑)
シャ乱Qで爆笑w
僕もナイナイ行きたいです♪

楽しんできてくださいね^^
2005/09/16(金) 02:04:55 | |☆ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
ブログへの訪問&コメントありがとう!
「ちえぞう」さんっていうから実は男の人かと思っちゃった(笑)
うちも上の子が2歳(男の子)だよ~。下は7ヶ月(またまた男の子)だよ~。
見やすいブログなんて言って貰えて嬉しい(o^-^o)ほうきで飛んでるパンダさんめちゃ可愛いね~♪
ライブか~。ビーズいいよね~。ミスチル行って見たいなあ。
お笑いでは「アンタッチャブル」さんにはまっているので一度生で見てみたいけど…子供がもうちょっと大きくなるまでは無理(≧∩≦)!
早く大きくなあれ~~
2005/09/16(金) 10:17:05 | |コニちゃん #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イイですね!!
みかんはラルクが好きなのでラルクのライブはいったことがあります。
近くなかったけど、ライブの独特の感覚っていうのかな?すごく心に響きますよね。

シャ乱Qに徹夜ですか!時代背景が見えますネ(*≧m≦*)
あ、たぶんみかんも同じ世代ですよ^^

ライブ、思いっきり弾けてきてくださいね♪
2005/09/16(金) 10:43:32 | |みかん #1Q2u7cjY[ 編集]
コンニチハー
ちえぞうさんライブが好きなのねっ
私は、昔付き合ってた人がバンドをやってたので
そのライブを見によく行かされました(^_^;)

あっ、ほんとダ! カウンター&解析、設置しましたね('-'*)♪
解析の見方は、私も初め(・_・?)だったけど、すぐ慣れるよ!

それじゃ、楽しんできてね♪(*^_^*)
2005/09/16(金) 10:48:04 | |apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんにちは~。
ナイナイって今もライブやってるんだ~。知らなかった・・・
ブログホイホイ100Pうらやまし~
私も見てみたい!
では応援。
2005/09/16(金) 16:07:41 | |maiko #-[ 編集]
こんばんは。
ウワァ~~、羨ましい!!
B'z大好きなんです。
稲葉さん 大好き!
ナイナイも好きです(ぐるナイ見ながらコメントしてます)
明日、楽しんできてくださ~い。(ノリノリで)
応援して行きますね。
2005/09/16(金) 19:32:00 | |cocoa #-[ 編集]
ライブですか
私はライブ全然いったことないです。
人が大勢いると疲れちゃって・・・ってそういう問題じゃないですね。
私は、今日親知らずを抜いてメチャメチャ具合が悪いので、記事の更新ができずにいます。
応援していきますね。
2005/09/17(土) 21:50:27 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
B'z好きー
こんばんは。
私もB'zは9/4の東京ドームに行きましたよー
稲葉さんカッコイイ!!!
大好きです。
今回のCDはみんな良い曲だったので、聞き込んで行きましたよー!
あーアリーナ6列目ってすっごくうらやましいっ
B'z話題になると尽きないのでこの辺で… 応援ポチッとしていきます。
2005/09/17(土) 22:26:20 | |さーや #-[ 編集]
こんばんわ♪
体力の続く限り巡回してます~。
B'z~、ふっふっふっ実は私も大好きです。でも、ヂヂイの私とあんまり年の差は無いような...

ではまた~。
2005/09/18(日) 03:36:30 | |moo #-[ 編集]
初めまして!康志と申します
みかん姐さんの所から
やってきましてナイナイの話があったのでつい書き込みしてしまいました(笑)
オラナイナイかなり好きで
ぐるナイ15分の頃からみてます。
ナイナイ両方とも大ファンです。
ライブいつかみたいなー(ノω・、)
ちえぞうさん来年の9月9日見にいけたら是非レポート書いて欲しい!

でわまた着ますね♪
B`zライブ行ってらっしゃい!楽しんできてねΣd(・ω・ )(ってもうみちゃってるね今日だと)

応援( ・ω・)つ凸ピンポーン
2005/09/19(月) 22:04:07 | |康志 #c0QgONCk[ 編集]
ありがとう!
コメントありがとう!ブログに来てくれてすっごく嬉しいです(o^-^o)
私、ASPには沢山登録しているのだけど、あの記事の通り結局、使用するASPって限られてきちゃうことに気がつき始めました。。。
私もいろいろ勉強している途中なので、ちえぞうさんともお互いに楽しみながらアフェリエイトやっていきたいなあって思います~^^よろしくです!
2005/09/19(月) 22:41:41 | |コニちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
ちえぞうさん お帰りなさい!
ライブ&実家 楽しめました?
アッ、ライブは楽しめたようですね!
生 稲葉さん、羨ましい~~。
では、応援して行きますね!
2005/09/19(月) 23:01:43 | |cocoa #-[ 編集]
こんばんは
もう帰ってきたの~?
お帰り!
楽しかったですか?
私は昨日テンプレ改造失敗したので、直すのに一苦労で大変でしたよ。
2005/09/19(月) 23:29:40 | |maiko #-[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわ!
ライブはどうだった?
興奮して倒れなかった?
いいな~。
ほんと子供が生まれてからは、ライブ・映画・夜の飲み会などなど行けないものが増えたよね~。

たまに会社の忘年会や歓送迎会に出席しに夜の渋谷とかに行くと楽しいけどなんか落ち着かない気分になったりするよ。やっぱり家が一番いいなんて思ったりするかも。ちょっと年とったってことかな!?
2005/09/19(月) 23:52:25 | |しゅうママ #-[ 編集]

おはよう、旦那が早番で仕事に行ったからネットタイムです。
じつは前にB'zの稲葉さんの実家の近くに住んでたの。で、実家の化粧品店で発行されてる稲葉さんのプリクラ付き会員証をよく遠方に居る友達にせがまれましたよ。懐かしいなぁ・・・
ランキング p(*^-^*)q がんばっ♪
2005/09/23(金) 06:23:26 | |ebe #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/26-b2a0c9e1
トラックバック
