初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


久しぶりにポイントサイトの紹介をしてみようかな~と。

今回は「わくわくメール」です。
ここは、メール受信のみでポイントがもらえます!
他のサイトみたいに、クリックしなくても良いのです。
これってちえぞうにはかなりの重要事項です(笑)
でも、受信のみでポイントゲットできるとこってあんまりないんですよね~。(えっ?ちえぞうが知らんだけ?)


メール配信もけっこう多いので、オススメですよ~

1pt=1円  
2000pt=2000円から換金
(郵便局・JNBのみ  手数料60円・寄付金1%かかります)


WAK2MAIL


コメント

こんにちは。
実家は最高と思うとです(笑)。

わくわくメール、まだ登録していません。おすすめですか?
JNBってジャパンネット銀行のことでいいのでしょうか?それなら口座作りました!

受信するだけというのはいいですよね。クリックはけっこうしんどくなってきました(汗。
OPT-CLUBも受信だけなんですが、2週間たってまだ1通しかメールがきません(笑)。でも、1通10円だから良しとしています。
2005/09/20(火) 21:28:35 | |kayo #-[ 編集]
わぁ~い、わぁ~い、ゴホン、ゴホン・・・ちょっとむせた!
初めてのダウンが付いたぁ~。
いま確認したぞぇ~。
ちえぞうさん、いや、ちえ様、ぞう様、ちえぞう様、ありがとぉ~。
サイト内にある「オートサーフ」内のURLをクリックするとポイントが付くので忘れずに・・・。
広告上手なちえぞうさんならダウンが増えるはず。
どんどん広告してやぁ~。
今日の占いで金運良かったのを思い出したよぉ。
ちょっと単純。
お互いがんばろぉ~。
子豚ちゃんは増えましたか?
少子化気味ですか?
股かきます・・・間違い・・・また来ます。
2005/09/20(火) 22:02:13 | |トロ #-[ 編集]
メール処理できましたか?
おぉ!これは物ぐさな私でもできそうなポイントサイトですねぇ
まだASPばっかりで紹介に至らないのですが、個人的にやろうかなぁ
あっそうそう、ブログホイホイこちらから登録させて頂きましたよー♪
使えますねー
2005/09/20(火) 23:17:40 | |さーや #-[ 編集]
こんばんわ。
子豚さん増やすのはとっても大変です・・・ちえぞうさんはどうですか???
今日も応援していきますね。
2005/09/20(火) 23:24:14 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]

こんばんわ!
ライブ楽しかったようで何よりです。
たまには特別なイベントがないと毎日頑張れませんもんね!!
これでちえぞうさんも元気イッパイかな?

ポイントサイト、ものぐさな私はあまりやってません(^^;)
結局放置してしまうので・・。
ここは受信するだけでいいんだね。

1ヶ月でどのくらいのポイントが貯まるかなんていうのもわかったら記事に載せると、記事がもっと正確さを増してくるかもしれないですよ(*^^*)
2005/09/20(火) 23:34:16 | |みかん #-[ 編集]
こんばんわ!
わくわくメール、放置状態でOKというところがとっても気に入ってます。

ブタの貯金箱の書き換えやっと始めてます!
そうそう、ちえぞうさん、相互リンクお願いできますか?
2005/09/21(水) 00:14:34 | |しゅうママ #-[ 編集]

おじゃましまーすw

今日も疲れましたぁぁぁ!!
ちえぞうさんのコメントみて癒されましたぁ!!
なんちてw
でも、いつもありがとうです♪
2005/09/21(水) 00:57:39 | |☆ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
わくわくメール、確か登録してたような・・・
よく覚えてません。
そのままにしてていいんだったら、楽だよねー。
2005/09/21(水) 11:02:50 | |maiko #-[ 編集]

こんばんわ!
メロ友申請<(_ _*)> アリガトォ
こちらこそよろしく('▽'o)
ハルヲちゃん、ちっちゃくてピョンピョンとんでて可愛い(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

わくわくメールらくちんでいいですよね♪
私はほったらかしにしてるんでどの位貯まってるのかも把握してないんですかある程度貯まったらポイント合算しようかな~と思ってます。
それではφ(・_・”)

2005/09/21(水) 23:01:12 | |セピラ #-[ 編集]

こんにちわ
わくわくメールこちらから登録させていただきました
受信だけでいいなんてものぐさなツキシロには最適の条件です(^-^)
現在「ツキシロのあしあと」怒涛のごとく更新してます
お暇があればまた来て見てください<ツッコミ大歓迎です
2005/10/09(日) 15:30:05 | |ツキシロ #RyKsYrhA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/25-667b7653
トラックバック
