初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


ブログホイホイに登録したのに、ちえぞうはカウンターや解析を設置していませんでした。
これでは威力がわからないので、見よう見真似で設置しました。
が、今度は解析の見方がよくわからない。
まぁ、慣れれば分かるようになるかと思いますが・・・。

ところでブログホイホイというサイトの説明ですが、他人のブログを見てポイントを貯めると、そのポイントの分自分のサイトを見てもらえるようです。
そしてオートサーフなので、画面を見続ける必要はなし。
でもサーフの途中に100ptゲットのチャンスがあるらしく、それは画面を見ていないと分からない模様・・・、とまぁこんな感じです。
ここのサイトには詳しい説明がないので、理解の足りないちえぞうには上手く説明できません。ごめんなさい(T_T)

とりあえず、さっきサーフしてみました。
いろんなジャンルのブログが次々と表示されるので、ちょっとおもしろいです。
またあとでゆっくりみてみようっと。





コメント
こんばんわ!
ブログホイホイ、どれくらいカウンター回るんだろうね?ものすごそう~。

食後のお散歩中です。
おうすぐ子供をお風呂に入れて寝かせなきゃ。

また夜出没しますね!!
応援ぽちり♪
2005/09/14(水) 20:38:23 | |しゅうママ #-[ 編集]
カウンター設置おめでとう!
もう100になっている。
早いなぁ~トロのは一週間過ぎてやっと300。
もっと引きつける内容にしないと駄目なのかなぁ?
ちえぞうさんの内容、読みごたえあるよなぁ~。
ランクポチッしていきます。
2005/09/14(水) 23:05:38 | |トロ #-[ 編集]
こんばんは。
ゴ…じゃなくてブログホイホイって、FC2のブログジャンキーと同じような感じみたいですね。
ちょっとわかりました。
ブログジャンキー登録したのだけど、まだ使ってないの。登録したときにちらっと試したのだけど、あとで解析みたら、いつもの3倍アクセスが増えてましたー
ホイホイも登録しようっと思います。
2005/09/14(水) 23:56:37 | |さーや #-[ 編集]
こんばんは。
カウンター設置おめでとう!
イケナイ、カウンター設置忘れてる。。。
解析は設置してあるけど・・・。
応援して行きますね。
2005/09/15(木) 00:05:29 | |cocoa #-[ 編集]

自分のブログに帰ったら、ちえぞうさんのコメント見つけて。。。
ほぼ同じ位の時間に、コメントしてて 
ププッって思ったので、また来ちゃいました。
2005/09/15(木) 00:16:04 | |cocoa #-[ 編集]
antyobiと申します。
はじめまして☆antyobiっともうします。
巡り巡ってほうもんさせてもらいました!
なんか、ホイホイおもしろそうですね!
わたしも、後でチラッとみさせてもらいます!
2005/09/15(木) 10:40:37 | |antyobi #-[ 編集]
こんにちは
ブログホイホイ、100Pゲットのチャンスって本当?
結構前に登録してたのに、知らなかった・・・
後でチェックしてみよ!
2005/09/15(木) 12:15:32 | |maiko #-[ 編集]
こんにちわ!
こんにちわ~!
今日は涼しくて過ごしやいのでうれしいよ!

保育園のママと子供たちと夕飯を食べに行くので今日は楽しみなんだ~。

でも子供たちが騒いでも大丈夫なところを探すの大変だけどね。

応援ぽちり♪
2005/09/15(木) 13:28:02 | |しゅうママ #-[ 編集]
アクセス解析どうですか?
トロはまだ設置していません。
解析するだけのアクセスが無いようなので・・・(^o^;)
もし、設置してグゥ~だったら教えて下さい。
2005/09/15(木) 21:32:52 | |トロ #-[ 編集]

こんばんわ!
ホイホイ参加されたんですねv('▽'o)私もね、最初はこれから利用してみたんです♪
メロは、メロメロパークのことなんです。
たまに他のサイトでみかけませんか?
参考までに。http://meropar.jp/
2005/09/15(木) 23:45:24 | |セピラ #-[ 編集]
こんばんは。
ブログジャンキーはFC2のホームから行けますよー
ホイホイに似てます。
本当にアクセス数がアップするのはすごいですよねー
2005/09/15(木) 23:53:47 | |さーや #-[ 編集]
私も!
私もブログホイホイは登録しましたよ。
いいですよね。
カウンター設置、知りませんでした。
そういう機能があるんですか?
勉強しなきゃ。

応援していきますね。
2005/09/19(月) 16:44:35 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/24-dbd6fac9
トラックバック
ブログホイホイを、カウンターを回すだけの道具にしていませんか?
ブログホイホイをご存知ですか? 要は、ブログ専用のトラフィックエクスチェンジなんですが・・・
2005/09/18(日) 06:24:48 | のら猫アフィリエイト
