初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


おこづかいを稼ぐにあたり、効率良くサイトを紹介しようと思った結果、たどり着いたのが「豚の貯金箱」

ってなワケで再登場です。

ココは、お小遣い系のサイトの「登録・管理・宣伝」が出来てしまうという画期的なサイトです。

サイトの種類も、ポイントサイト・リードメール・リンクスタッフ・携帯サイト・有料MLMと多種に渡っています。

まず、豚の貯金箱に登録すると、登録した人は「子豚」になります。
そして、たくさんあるサイトリストの中から自分が登録したい(している)サイトに登録。登録後、自分のIDをID記入欄に入力して保存。
すると、そのサイトのバナーは自分専用の紹介用バナーになります。
この作業を繰り返して、自分専用の紹介用バナーをたくさん作ります。

次に、これを自分のHPやブログ等で宣伝します。
これは、豚の貯金箱を宣伝すればいいです。

そして、誰かがそこから豚の貯金箱に登録した時点で「親豚」になり、「子豚」が出来たことになります。
子豚が見るサイトリストは、親豚の紹介用IDが入力されているので、子豚がどこかのサイトに登録すると、必然的に親豚が紹介したことになるのです。

つまり、ダウンが出来ることになるので、紹介報酬や段階報酬がもらえます。

こうして子豚をたくさん獲得すればするほど、おこづかいが入ってきます。
しかも、ここはいろんなサイトがリストになっているので、管理も簡単です。

それに、新しく追加されるサイトの大親豚になれる権利のオークションなんかもやっているので、もし大親豚になったりなんかしたら・・・。
考えただけでも鼻血がでそうです(笑)

ちなみに、ちえぞうの子豚の数、0匹。
こんなもんですよ。フッ・・・(;_;)

これを読んでちょっとでも興味を持った人、ちえぞうの子豚になってやろう!という心優しいステキなお方、下または左の豚からどうぞ。

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
スポンサーサイト

コメント
はじめまして!
はじめまして、ちえぞうさん!おはようございまーす!
フクちゃんでっす!(^O^)/
昨日は、ご訪問、応援ありがとうございましたー!
とってもうれしいです。(^u^)
ちえぞうさん、これからもどうぞよろしくお願い致します!
朝~イチ応援!全プチ!おりゃあー!(^O^)/
また来まーす!
2005/09/10(土) 07:06:37 | |「金持ちフクちゃん奮闘記」のフクちゃん #-[ 編集]
初めまして
コメントありがとうございます。
カウンターはオリジナルの数字をアップして、やっと設置しました。
説明には、画像アップして承認された後使用可能とあり、メールで承認されたと通知があった後「サイト情報」を観てもタグは無く、色々と試行錯誤していると、下記URLの「サイト情報」にタグが表示される事が分かりました。
http://sugoicounter.com/cgi-bin/cnt.pl?action=digits
でも、ブログ立派なものです。
ASPの登録をされたようで、私も頑張りたいと思います。
今回のご縁で子豚になりたいと思います。
(1匹になりましたか?)
今後ともよろしくお願い致します。
とっておき情報がありましたら、こっそりお知らせ下さい。(おおっぴらでもよいですが・・・(^^;))
2005/09/10(土) 07:12:20 | |トロ #VPV1NLhM[ 編集]
おはよ~
豚さん、私も集めるの苦労してます。
でもお互い頑張って集めましょうね!!
今日も応援していきまーす。
2005/09/10(土) 09:40:19 | |maiko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
親豚さん、子豚が増えたの確認されたようですね。
空腹だったので、早々食いついてしまいました。
子豚が増えて親豚さんが太るのが気がかりです。
その内孫豚が生まれれば良いのですか・・・いつになるやら。
まだまだ初心者でブログに手こずっています。
また、食いつくようなエサがあればお願いします。
2005/09/10(土) 17:30:17 | |トロ #VPV1NLhM[ 編集]

こんばんは~。
ちえぞうさんも嘆いていますね(笑)
僕も、いつもコメントをしていただいているお返しに、登録したいのですが・・・お小遣いサイトにまで手を広げる余裕が;;
せめてものお返しに応援いっときますw
2005/09/10(土) 20:27:32 | |☆ #JalddpaA[ 編集]
登録したよ!
ちえぞうさん!こんばんわ。
さっきブタの貯金箱登録したよ~。
まだじっくり読んでないけど、本登録のメールきてクリックしたからこれでOKだよね。

今日も応援ぽちり♪
2005/09/10(土) 20:53:14 | |しゅうママ #-[ 編集]
こんばんは。
私も、子豚さんが出来るまでには、凄く時間が掛かりました。
諦めていた頃に、1人・2人って感じでした。
子豚さん第1号は、出来たようなので、2号・3号と子豚さんが増えると良いですね!
今日も応援ポチッしていきますね!!
2005/09/10(土) 21:43:13 | |cocoa #-[ 編集]
こんにちは~♪
訪問・コメントありがとうございました~。
いや~、こっちから勝手にコメントしたのでコメントは返ってこないかもと思ってたので嬉しいです♪
結構、コメントしても無視されることあるんですよ。

「お、俺がヂヂイだからかー」なんてね(笑)
また遊びにきますね。
ではまた~。
2005/09/10(土) 22:02:00 | |moo #-[ 編集]
ちえぞうさーん
こんばんはー!
豚の貯金箱、紹介文を読んでは気になっているのですが、私のサイトはまだアフィリエイトオンリーでお小遣い系には至ってないのですー^^;
アフィリエイトでは使えないってこの間かよさんに教えて頂きました。残念。
そう、リードメールとか、MLMとか意味がわかんなかったりします… ふぅ~ いづれは手を伸ばしたいと思いますので、末ながーくお待ちくださいねー♪
2005/09/11(日) 00:31:54 | |さーや #-[ 編集]

はじめまして♪
豚の貯金箱登録させていただきました。
???なことが出てくると思いますがよろしくお願いしますm(. .)m
2005/09/22(木) 23:54:14 | |ねーじゅ #JyN/eAqk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/20-8cec84fe
トラックバック
