初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


ブログ始めて今日で1週間経ちました~
たったの1週間ですが、いろんな人達と知り合うことができてとっても嬉しいです(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますね~

ところでブログ始めて分かったけど、ちえぞう宣伝向いてないかも・・・
なぁ~んか、宣伝文が上手く書けないんですよね~
しかも、宣伝するサイトに慣れてからじゃないとなかなかね~
これって致命的?

ブログ巡りしてると人の進化の早さに焦ってしまうことが多々ありますが,ちえぞうペースでボチボチやっていこうかと思ったり。。。

なんかボヤキになってしまった・・・。
スポンサーサイト

コメント
こんばんわ!
こんばんわ~!
ブログっていろいろな方と交流できるのが楽しいですよね。
私もやっぱりお小遣いが入ってくればうれしいけど、今はいろいろな方とのおしゃべりを楽しんでます。

今日は東京は昨日の暑さにくらべて少し過ごしやすかったですよ。
明日は子供つれて山梨のほうまで日帰りでぶどう狩りに行ってきます!

応援ぽちり♪
2005/09/09(金) 19:19:51 | |しゅうママ #-[ 編集]

お邪魔します♪
ブログの交流楽しいですよね~^^
僕なんか楽しすぎて、サイト更新してませんから(汗
ちえぞうさんのブログは、ちえぞうさんらしくて(良い意味ですよ 笑)僕は好きですw
お互いマイペースで頑張りましょうねぇ^^
応援ぽちw
2005/09/09(金) 20:20:24 | |☆ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
私も、苦手です!宣伝文。。。
皆さんのように上手くいかなくて。
宣伝文1つ書くだけで、ものすご~い時間が掛かったり・・・。
周りのハイペースに、ついていけないけど
無理せずマイペースに頑張りましょうね~~。
今日も応援ポチッしていきますね!!
2005/09/09(金) 23:14:52 | |cocoa #-[ 編集]
宣伝難しいですよねー
パンダちゃん見るたびに「可愛い!」って毎度思っちゃうよー
私もブログ始めてちえぞうさんたちのようなとても良い友人が出来てうれしいです。
ブログの宣伝難しいですよねー
ホント毎日が試行錯誤です!!
2005/09/10(土) 00:56:59 | |さーや #-[ 編集]
こんにちわ
コメントありがとうございました。リンクもありがとうございました。
豚の貯金箱は一生懸命頑張ってますが、
簡単には子豚ちゃんついてもらえませんね。
私自身がまだまだ未熟だからですかな。

ちえぞうさんがブログ始めた時期と私が始めた時期が同じなんですね~
一緒におこづかい稼ぎ頑張りましょうね。
ではランキング応援させていただきます。
ぽちツ
2005/09/14(水) 09:19:07 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/19-f9b46b98
トラックバック
