初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


今月 先月 サイト名 獲得金額 払出し
1位 1位 流石めーる 246.0円 500円
2位 3位 プライズプライズ 146.0円 500円
3位 2位 おトクメール 92.5円 200円
4位 7位 西成広告電信 73.8円 100円
5位 10位 SUNSHINE Mail 58.9円 700円
6位 - Air Cassy 55.5円 1000円
7位 6位 白くつしたのナッツ 53.7円 100円
8位 5位 Groly Mail 51.1円 500円
9位 9位 Enjoy Mail 48.4円 300円
10位 10位 KING OF LEADMAIL 46.0円 500円
11位 13位 トロピカルメール 40.0円 500円
12位 4位 天空 39.5円 100円
13位 - Sugar Mail 35.5円 188円
14位 12位 天使のおくりもの 35.4円 300円
15位 - eライフナビ 32.3円 500円
16位 - Strawberry Fields Mail 30.9円 300円


30円以下省略。。。

9月はPC復活後作業時間が短縮されたので、8月に比べると良い結果となっております。
新しくランクインしたサイトもあり、いつもに比べると賑やかな感じでございます。

それとAirCassyですが、その後入金遅延の報告も見かけなくなったので、ランキングに復活させてみました。。。


1位 流石めーる
相変わらずの独走でございます^^
この調子で頑張ってほしいものです。

2位 おトクメール
最近は0.2円~が多いですね^^
配信数も多く、流石めーる同様一人旅でもすぐに換金できます♪

6位 白くつしたのナッツ
最近配信数増えてます。
気付いたら貯まってる感じが良いです。
100円換金サイトでは1,2位を争うのでは?

13位 Sugar Mail
一時は0.1円メールの嵐で放置していましたが、メール単価が0.2円~と変更になり、なかなか良い感じでちえぞうのお気に入りとなっております^^





9月入金報告

【リードメール】
9/13 開花亭 113円
9/10 流石め~る 500円
9/10 西成広告電信 100円
9/11 Enjoy Mail 200円
9/12 Air Cassy 1000円
9/19 白くつしたのナッツ 100円
9/26 おトクメール 100円
9/30 だるまめ~る 121円
合計 2,234円


【ポイントサイト】
9/19 Warau.JP 1000円
9/26 こまなげ 50円
合計 1,050円



9/11 フーリサーチ 240円
9/20 マクロミル 1000円
合計 1,240円


【アフィリエイト】
9/15 アクセストレード 1,027円
合計 1,027円


【その他】
9/2 お小遣い(゚д゚)ウマーなドットコム 30円
合計 30円


9月合計 5,581円




良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif


コメント

ちえぞうさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ゆにおんへの登録ありがとうゴザイマス。
御礼が遅くなってしまってごめんなさい><。

ポイントサイト「warau.jp」と言うのは貯めやすいですか?
案件ナシでも貯められる所を探しているのですが(*'-'*)
2006/10/05(木) 15:43:14 | |ちびはる #mQop/nM.[ 編集]

ポチだけだぞ~
ぽち。
2006/10/06(金) 01:16:16 | |ちょこぴん #-[ 編集]

ご無沙汰しています。お元気ですか?結局、今の時期になっても誰もVIP,RM出てないような・・・1年はあっという間ですね^^
「ぱんださん」でした。
2006/10/06(金) 19:54:09 | |ぱぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 14:00:55 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
