初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


今月 先月 サイト名 獲得金額 払出し
1位 1位 流石めーる 160.7円 500円
2位 - おトクメール 107.9円 200円
3位 5位 プライズプライズ 65.0円 500円
4位 3位 天空 55.6円 100円
5位 8位 Groly Mail 48.6円 500円
6位 6位 白くつしたのナッツ 48.1円 100円
7位 9位 西成広告電信 46.0円 100円
8位 11位 リードメールジャパン 42.3円 888円
9位 - Enjoy Mail 41.8円 300円
10位 8位 SUNSHINE Mail 40.5円 700円
2位 KING OF LEADMAIL 500円
12位 7位 天使のおくりもの 40.1円 300円
13位 12位 トロピカルメール 39.0円 500円


30円以下省略。。。

8月はPCが不調なこともあって、あんまりな感じです^^;
それとAirCassyですが、支払い遅延騒動などがあり今回はランキングから外しています。
ちえぞうも7/5に請求し、2ヶ月ちょっとかかってやっと振り込まれました。
現在は即日~2.3日ほどで振り込まれているようです。
まぁ、様子を見てこのままの状態が続けばランキングに復活させようと思っております。


1位 流石めーる
最近は少し低迷していた感も無きにしもあらずでしたが、また勢いが復活してきましたね~^^
メール単価0.25円と高めなのもイイ!

2位 おトクメール
巷の評判どおり、なかなか良いカンジです^^
以前は0.1円が多かったですが、最近は0.15円~が多いですね。
配信数も多く、流石めーる同様一人旅でもすぐに換金できます♪

6位 白くつしたのナッツ
最近配信数増えてます。
気付いたら貯まってる感じが良いです。
100円換金サイトでは1,2位を争うのでは?

13位 トロピカルメール
メール・PTC共に一律0.5円と高単価です。
配信数はそれほど多くありませんが、効率が良く安定して稼げます。




8月入金報告

<リードメール>
8/5 Inpres Mail 200円
8/7 Groly Mail 500円
8/11 白くつしたのナッツ 100円
8/13 Glory Mail 500円
8/17 EDEN ROC 56円
8/18 西成広告電信 200円
8/18 Noble Mail 100円
8/27 おトクメール 200円
8/31 天空 100円
合計 1,956円


<ポイントサイト>
8/31 げん玉 300円
合計 300円


<アンケート>
8/10 ヤフーリサーチ 120円
合計 120円


<プレス系>
8/21 BloMotion 300円
合計 300円


8月合計 2,676円




良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 15:18:40 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
