初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


お久しぶりです。ちえぞうでございます。
PCの不調で更新が滞っていましたが、ついに新しいPCを購入し本日手元に届きました~~~!!

新しいPCは「快適」の一言につきます。
処理速度の速いこと速いこと。
今まではなんだったんだろうか?と思いますね、はい。


さて、更新できなかった期間にちえぞうはパートを始めました。
近所の医院で医療事務やってます。
家計を助けるのが第一の目的でしたが、ちえぞうにとってもいい気分転換になって、なかなか楽しくやっております。


あと、オチビを連れてB'zのライブにも行ってきました~^^
オチビは昼寝をしてなかったのでやっぱり途中で寝ましたが、大好きな ultra soul で、
♪そして~た~たか~うウルトラソール ハァ~イ!!!♪が出来て、すごく嬉しそうでした^^
その後も、稲葉さんに「おにぃ~ちゃぁ~~ん!」と黄色い声援を送っておりました。


まぁ、そんなこんなの約1ヶ月を過ごしていたちえぞうです。

これからもマイペースで続けていくので、みなさん暖かく見守っていてくださいまし。





良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif





スポンサーサイト

コメント

あらためて復活おめでとうでございます(・∀・) 以前は確かVAIOでしたよね?ツキシロも最近ノートPCを購入しましたが、いやはや、電化製品はやはりほどほどの時期で買い換えた方がいろんな意味で効率が良いものなんだなと改めて実感しています(苦笑)これからもマイペースで頑張ってくださいですv
2006/09/23(土) 01:46:27 | |ツキシロ #RyKsYrhA[ 編集]

貧乏ママ・・から飛んできたよ。
オッ、こっちも復活じゃ!

オメット。

じゃ、またゆっくり遊びにきます。

オメットポッチ!

2006/09/23(土) 12:26:38 | |ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんわ
ちえぞうさん復活おめでとうゴザイマスO(≧∇≦)O

新しいPC快適でよかったです。
私もそろそろ新しいのが欲しいなぁと思っているのですが、
もうちょっとガマンです。

これからもヨロシクです★
応援ポチっと
2006/09/23(土) 20:04:11 | |ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです!
復活おめでとうございます!
復活って言っても休んでたのは1ヶ月だけなのですね
私なんて半年も放置してました・・・(-_-;)
結構休んでる方が多くて寂しいです。

ちえぞうさん医療事務始めたんですね
資格持ってるんですか?
私も今後働く事を考えて医療事務がいいかな?と思い、資格とっておこうかな?と考えてたのです!
2006/09/30(土) 17:51:16 | |apple #9Ti/rdio[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
