初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


久しぶりにASPに登録してみました。




ここは払出しが1000円からと初心者には嬉しい低額設定です。
紹介報酬は通常1件500円ですが、今なら999円!
取り扱い広告は少ないですが、まだまだ新しいところなので、これから増えていくかと思われます。
また、承認率が表示されているのもなかなか面白いですよ^^





良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif




コメント
こんにちは
今日から帰省されているのですねぇ。
ゆっくりとしてきてくださいねぇ。
帰宅後の更新楽しみにしております(*^▽^*)
ポチッと。
2006/08/11(金) 15:42:04 | |ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(月) 20:28:25 | | #[ 編集]

こんばんは☆
お久しぶりです。

最近、クリックメールいまいちで面倒になってきました^^;
いいなぁって思えるのは、マクロミルとエムパックくらいです。
後は、入金されるまでかなり時間がかかるというか;
2006/08/21(月) 22:44:05 | |renge* #halAVcVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
