初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


今月 先月 サイト名 獲得金額 払出し
1位 3位 流石めーる 122円 500円
2位 2位 KING OF LEADMAIL 109円 500円
3位 - 天空 98円 100円
4位 1位 Air Cassy 92円 1000円
5位 6位 プライズプライズ 56円 500円
6位 - 白くつしたのナッツ 54円 100円
7位 11位 天使のおくりもの 52円 300円
8位 4位 Glory Mail 44円 500円
9位 7位 SUNSHINE Mail 39円 700円
8位 西成広告電信 100円
11位 10位 リードメールジャパン 36円 888円
12位 - トロピカルメール 34円 500円
13位 - LEADMAIL777 33円 200円


30円以下省略。。。

今月も全然ダメでした^^;
ちえぞう、クリックするサイトが偏る傾向があるので、稼げる!と評判のおトクメールもクリック切れ多発でランクインしてません。
世間では、流石めーるの次ぐらい稼げるようですね。。。

このランキング、あんまり参考にならないかも。。。(汗)


1位 流石めーる
やっぱりすごいですね~^^
最近は少し配信数が減ったような気がしますが、それでも全然イケてます。
メール単価0.25円と高めなのもイイ!

2位 KING OF LEADMAIL
メール単価が0.1円~と下がったのはいただけないですが、取りこぼしの少なさはダントツです。
ちえぞうは1週間に1度のペースでクリックしてます。
配信数も多いです。

3位 天空
ここもPTCが0.25円~と単価が下がりましたが、それでも他サイトと比べれば高めです。
メールは1円~なので、このまま維持して欲しいところです。
また、オートサーフがなかなかイケてます。

6位 白くつしたのナッツ
最近配信数増えてます。
気付いたら貯まってる感じが良いです


7月入金報告

<リードメール>
7/1 西成広告電信 200円
7/1 Enjoy Mail 300円
7/1 asian mail 200円
7/11 白くつしたのナッツ 100円
7/20 天空 100円
7/20 leadmail777 200円
7/23 Teddy Bear Mail 100円
合計 1,200円


<アンケート>
7/7 エムパック 1000円
7/20 マクロミル 2000円
7/25 スコープネット 500円
7/2 Q-VOICE 1000円(商品券)
合計 4,500円


7月合計 5,700円




良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
