初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


先週の8日はオチビの3歳の誕生日でした^^
それで今年はオチビの観たがっていたディズニー映画の「カーズ」を観に行きました。

映画館で映画を観るのはかれこれ4年ぶりぐらい。
さぞ子供が多いんやろうなぁ~、と思っていましたが、意外にもお年寄が多いのにびっくり。

オチビは生まれて初めての映画鑑賞だったのでちょっと不安でしたが、大人しく観ていました。
でもやっぱり最後の方はごそごそしていましたが。。。^^;

映画の方はどのキャラも可愛らしく、笑いあり、涙あり、パロディーありで面白かったです^^
また音楽もイイ感じで、レースの時なんかはノリのいいロックな感じの曲がかかっていました。

オチビも満足したようで、カーズの絵本やマクドナルドのハッピーセットについてるおもちゃで「カーズごっこ」をして遊んでおります。


来年の誕生日は何をしようかな~~?



良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif


スポンサーサイト

コメント

こんにちわv カーズ面白かったですか?PIXARの創る映画は昔から大好きで、フル3DCGながらディズニーっぽさを残しつつ愛嬌あるキャラクターが良い感じですv ツキシロも是非映画館で観たいなぁと思ってますが、またレンタルで済ますんだろうなぁ(苦笑) 
2006/07/14(金) 10:27:35 | |ツキシロ #DlhTdfQY[ 編集]
こんにちは~
映画ですか。
久しく観てないです。
MI3か日本沈没のどちらかは
観にいこうと思ってます。

ad4u便利そうですね!
ポチ!
2006/07/16(日) 16:45:19 | |ちょこぴん #-[ 編集]

ゴメン!
時間ないんでポチだけだよ~ん!
ポチ!
2006/07/20(木) 00:04:26 | |ちょこぴん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
