初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


最近、ブログで紹介記事を書いて原稿料をもらおう!的なサイトが増えてますね。
でもほとんどが原稿を書いても先着だったり抽選だったりで、必ずしも原稿料がもらえるとは限らないのではないでしょうか?

かくいう「BloMotion」もそんな”原稿料をもらおう!”というサイトのひとつですが、ここは原稿料支払条件さえ満たしていれば、必ず原稿料がもらえるのです!
これってすごくステキですよね~^^

そして今、「BloMotionでブログアフィリエイトを始めよう!」ということで、7/30まで「BloMotion」の紹介記事を書いて300円がもらえる会員登録キャンペーンやってます。


ここで、BloMotionのサービス内容を書いておきますね。

まず、BloMotionに登録すると「ブームの種」というメールが届くので、その中から自分の紹介したいものを選んで、ブログで紹介文を書きます。
(その時、必ず原稿料支払条件を満たすように書かないとダメです^^)

次に、BloMotionに掲載申請をし、承認されるとめでたく原稿料ゲットです!


文章を書くのが得意な方はもちろん、ブログのネタに困った時などにちょこっと紹介記事を書いて、原稿料をもらってみませんか~?

BloMotion.gif






良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif



スポンサーサイト

コメント
こんばんは~
どもども。

最近なかなか相互さんの
所に訪問できなくって。

ちょっとお疲れポチです。
2006/07/10(月) 01:55:44 | |ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは^^
BloMotionって条件さえ満たしていれば、
必ず原稿料がもらえるのですか!
登録しちゃおうかなぁ。
でも最近は依頼ほとんど書いてない・・・。
φ(・・*)ゞ ウーン

応援ポチッと★
2006/07/10(月) 13:47:46 | |ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
