初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


6月ももう12日。
いつもなら月初めに月間報告をしているのですが、今回は帰省していたということでお休みします。

とりあえず、入金だけ載せておきますです。


<リードメール>
5/8 プライズプライズ 500円
5/8 流石めーる 300円
5/17 西成広告電信 200円
5/18 @mail 25円
5/21 Ace Promotion 100円
5/22 ねこめ~る 200円
5/26 白くつしたのナッツ 100円
合計 1,425円



<ポイントサイト>
5/1 チャンス2メール 2000円
5/2 ちょびリッチ 500円
5/4 こまなげ 100円
合計 2,600円



<アンケート>
5/20 iMiネット 3500円
合計 3,500円


5月合計 6,625円


よくがんばった、ちえぞう。 今月も頑張るゾ!



良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif


コメント
こんにちは(。^ω^。)
アンケートサイト「iMiネット」って結構稼げるのですねぇ。
エムパックしかやってないので、
新しいところをと検討中ですw
では応援ポチと★
2006/06/14(水) 17:03:20 | |ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさーい!
こんちわ、ちえぞうさん!
帰省は楽しかったようですね(●^∀^●)

ダ・ヴィンチ・コード、やはり気になります。。。
やっぱ買おうかな(〃∇〃)

最近、リドメも放棄し、アフィリもいい加減になってきた私。。。
GetMoney!とちょびとマクロミルくらいしかしてない。。。
ちえぞうさんを見習わなければ゚。(*^▽^*)ゞ

応援ポチッ♪
2006/06/15(木) 16:41:20 | |vipvip #J8TxtOA.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
