初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


帰ってきました~。

久しぶりに生まれたての赤ちゃんを見ましたが、ホンマかわいいです^^
ぷすぷすして遊んでました。

ただ、上の子がダダをこねて大変でしたねぇ。
姉にかまってもらえないので、ちえぞうやちえぞうのオチビに甘えてくるんですが、これがオチビには気に入らないらしく、「アカンッ!イヤッ!」を連発しておりました^^;

やっぱり2人育てるって大変ですね。。。
みんなスゴイなぁ。。。


それと、耳の方ですが「滲出性中耳炎」ということでした。
今はすっかりよくなって、快適に聞こえております。
心配していただいたみなさん、ちえぞうは復活しました。
留守コメも嬉しかったです^^ ありがとうございます。


あと、ダヴィンチコード。
ついに読み終わりました。
話の展開も良く、面白かったですねぇ。
映画も観てみたいです。どんな風に映像化されてるのか見てみたいですね~。





良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif



Otock!!クーポンリンクスタッフ
スポンサーサイト

コメント
こんにちわ
ちえぞうさん復活おめでとうございます。
ってもう3日も過ぎちゃいましたね^^;

私もお友達のところに生まれた赤ちゃんを見に、
昨日行ってきたのですが、
ホント可愛いですよねぇ。
ほっぺをプニプニをしてました(笑)

今日の応援ポチッと★
2006/06/10(土) 14:27:13 | |ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
おっかえり~!
お~復活しましたね。
ちょっと長かったんで心配
してましたよ~。
とにかく応援ポチです。
ポチ!
2006/06/11(日) 09:08:09 | |ちょこぴん #-[ 編集]
お久しぶりです。
本当にご無沙汰しております。
長い入院の影響もあってか、体調が優れずなかなかこの世界に戻ってこれないmakimakiママです。
色々と新しい情報がたくさんあるのにまったく時代錯誤のブログのままで恥ずかしいですが・・・
ボチボチと更新していこうと思ってるところです。
中耳炎・・・私も妊娠7週目くらいでなりました。薬が飲めず最悪でした。
まだまだ本格的に復活はできませんがまた仲良くしてもらえると嬉しいです。
2006/06/12(月) 10:32:20 | |makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]

お久しぶりで~す!

耳大変だったみたいですね・・・

応援ポチっとな
2006/06/12(月) 23:21:01 | |せばすちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
