初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


テンプレート、右にもサイドバーがあるやつに変えたいなぁ~、と思って色々見てると、うちの娘が寄ってきて結局なんにもできなかった・・・。

もっと見やすくしたいなぁ~~~。

それと、きのうからPCからヘンな音がします。
「カラカラカラ~」って感じの。
もうそろそろダメなのかな?
ちなみに、購入して今年で丸5年経ちます。
毎日ほぼ1日中つけっぱにしてるからかな?

・・・・・・新しいの欲しいな・・・・・・・・

コメント
テンプレート変更はまりますよー
ちえぞうさん、ランキングの貼り方説明有難うございます。
まだ手をつけられてなくて…^^;
近々やってみます!!
テンプレートは見るといろいろありすぎてはまります。
共有のほうを使うなら、プラグイン可のやつを選ぶといいですよー
2005/09/06(火) 01:52:39 | |さーや #-[ 編集]
おはよーございます
私もそう思って、変えたんですよ~
頑張っていいの見つけてくださいね~♪
応援していきまーす。

ランキング、ちゃんと別窓にしたんですね~
お役に立ててよかったです。
2005/09/06(火) 08:11:19 | |maiko #lvGrwchw[ 編集]

こんにちは!コメントありがとうございました★
わたしのパソコンも排気の音がうるさくてヤバイです。。。
新しいの欲しい!その前に稼がないと・泣。
頑張りましょう!
2005/09/06(火) 12:57:55 | |おれんじ #6o.wO9ZU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/14-f56273f4
トラックバック
