初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


かぜがぶり返し、中耳炎まで発症させてしまったようでございます。
いやいや、左耳が聞こえにくい聞こえにくい。
常に耳鳴りもしております。。。

来週病院へ行ってきます。
実は、耳鼻科って1度も行ったことがないのです。
なので恐ろしくてなかなか重い腰が上がらず今に至っているワケですが、もう我慢できないです。
何されるんやろう?あ~、ドキドキ。。。


そうそう、明日から1週間ほど実家へ帰ります。
姉に2人目の赤ちゃんが生まれ、しばらく実家で過ごすそうなので、ちえぞうもついでに。。。
うちは母が亡くなっているので、こんなちえぞうでも役に立つことでしょう。


赤ちゃん、早く見たいなぁ。。。





良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif







Otock!!クーポンリンクスタッフ

スポンサーサイト

コメント

応援ポチ巡回してま~す。
だから、ポチッとだけして帰ります。
ポチッ!

大丈夫ですか~?
実家でゆっくりしてきて
下さい。
2006/05/27(土) 19:53:04 | |ちょこぴん #-[ 編集]

風邪のぶり返しですか^^;
きついですね・・・^^;

実家に帰るとだけ書いてたから、別の心配しましたよww
あーびっくりしたw
(´・∀・)-3 フー

気をつけていってらっしゃいませ~^^
2006/05/28(日) 03:34:31 | |かずご #-[ 編集]

昨夜、チョトした事件があったんで、
返事が遅れてしまいました。
今から仕事行くん応援だけです。
ポチ!
2006/05/30(火) 06:25:35 | |ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]

おひさしぶりですv しばらく体調不全のため訪問出来なかったのですが、ちえぞうさんもあまり体調がおもわしくないようで… 季節の変わり目は体調崩しやすいと解っていながらも油断しちゃいますよね(汗)お大事にデス。
 あと老婆心ながら、ちえぞうさんの耳鳴りは風邪の延長だとは思いますが油断するなかれ、ツキシロは以前、急な耳鳴りにより「大好きなバンドのベースの音がスッポリ聞こえなくなった」ので泣く泣く病院に駆け込んだところ「突発性難聴」と診断され有無を言わさず入院させられたことがあります(泣) 栄養不足、過労、ストレスなどから急になっちゃう人がいるらしく、症状の酷い人は持病のように何度も再発しちゃうらしいです。治療は点滴による栄養補充と安定した食生活のみで恐れるものではなかったですが、病院隔離はなによりキツイですよ(苦笑)
2006/05/30(火) 10:13:16 | |ツキシロ #Iqy3GmGw[ 編集]
こんばんは~。
今からメールチェックで~す。
1~2時間かかるんで
その前に
おやすみポッチ!
2006/06/03(土) 00:53:48 | |ちょこぴん #-[ 編集]

はろー、お久しぶりです(^-^;
ちえぞうさん、体調の方はいかがですか??
私は、しばらくPCを触らすにストレス解消していました゚。(*^▽^*)ゞ

実家でのんびり、そしてお姉さんの生まれたての赤ちゃんのお世話、楽しみですね♪

ダヴィンチ・コード、
私も観たい!けど、同じくおチビがいるので映画館は…(PД`q)
しかも、本は苦手な性質で…(´Д`|||)
こりゃ、レンタルになりそうです(笑)

それでは、応援ポチッ♪





2006/06/03(土) 13:48:07 | |vipvip #J8TxtOA.[ 編集]

ちえぞうさん こんばんはーっ(・∀・)
履歴にちえぞうさんの足跡があったので
お帰りになられたのかすら?と覗きに参りました
お加減はいかがでしょうか?
赤ちゃんはぷにぷにしてて可愛かったかすら?
お元気になられて記事アップされる余裕が出ましたら
また楽しいお話聞かせて下さいませv
それにしても今年の風邪は凶悪です…
ポチイヌも筋肉の痛みが消えずサロンパスのお世話に
なっちょります…
応援ポチポチっとなー
2006/06/05(月) 22:39:36 | |ポチイヌ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
すっかりご無沙汰になっちゃってすみません。放置状態になっちゃってました。リードメールも放置状態で、ものすごい数になっちゃってます。あいたたた・・・・。
赤ちゃんに会えましたか?生まれたてって本当に可愛いよね。
またきますね♪
2006/06/07(水) 17:59:43 | |あっちん #SEFye3cg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
