初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


ここ数年、映画というものを観に行っていないちえぞう。
そうねぇ、モンスターズインク以来かなぁ?

あんまり観たい!と思う映画がなかったのですが、最近久しぶりに観てみたい映画があります。

ダ・ヴィンチ・コード

ベタですいません。。。
最初は全然興味がなかったんですが。
こないだたけしのテレビ(だれでもピカソ?)でダヴィンチの生涯を紹介してたんですが、それを見て無性に観たくなりました。
でも、オチビがいるのでなかなか映画館にも行けず。。。
なので、原作を読んでみたいなと。

ってなワケで、近々購入してみたいと思います。
でもなんか難しそうやな。。。




<内容>
ルーヴル美術館のソニエール館長が異様な死体で発見された。死体はグランド・ギャラリーに、ダ・ヴィンチの最も有名な素描〈ウィトルウィウス的人体図〉を模した形で横たわっていた。殺害当夜、館長と会う約束をしていたハーヴァード大学教授ラングドンは、警察より捜査協力を求められる。現場に駆けつけた館長の孫娘で暗号解読官であるソフィーは、一目で祖父が自分にしか分からない暗号を残していることに気付く……。



良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif





Otock!!クーポンリンクスタッフ

コメント
こんばんわ~
お久しぶりです。

映画館で観る映画は内容が簡単なものにしてます・・・難しいのは観てる間に寝てしまうので・・・(;´Д`)

応援ポチっとな
2006/05/18(木) 23:34:57 | |せばすちゃん #-[ 編集]

気になりますね~。
いま家に上と中があります。
かみさんと子供がまわし読み
してる所です。
あっしは原作読まずに直接
映画見に行くかDVD出るまで
待機するつもりですわ。
最近小さい字、読み辛くって。
ろうがん?
応援ポチ。
2006/05/19(金) 01:41:01 | |ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]

こんにちは~(*´゚ω゚)ノ

確かに気になってますダ・ヴィンチ・コードw
見に行きたいな~(*´゚ω゚)
でも、眠たくなるんだよねぇ・・・映画館。。。
((´・ω・`)かっくん
本を買うかなw
2006/05/19(金) 11:21:36 | |かずご #-[ 編集]
こんにちは^^
「ダ・ヴィンチ・コード」
明日劇場公開ですね。
私は原作読まないで映画館に行くタイプなので、
以前から楽しみにしていた映画です♪

リドメアップ募集。
ご紹介してもらってありがとうです^^
とっても嬉しいです。
もしよかったら、その方のブログを教えてもらってもいいですか?
応援ポチッと☆
2006/05/19(金) 14:05:03 | |ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰しております
こんばんは☆セサミです。すっかりご無沙汰してしまってすみません(^^;)更新すらできていなかったので、クリックももちろん・・・。また、出直し頑張りま~す。
ダ・ヴィンチ・コードは見に行く予定です♪
2006/05/19(金) 22:21:49 | |セサミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
