初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


最近またまた更新サボリ気味でございます。。。^^;
クリックもまた同じ。。。


ところで、小梅大夫って知ってますか?
うちのオチビは彼が大好きで、エンタの神様を毎週楽しみにしています。
で、出てくるとうちわを持っておんなじように
「ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪」
と嬉しそうに歌って踊る有り様でございます。

最近は白塗りで着物を着てる人を見るだけで、
「あっ!小梅大夫!!」
と言う様に。
こないだは黒木瞳のCMを見て叫んでおりました(笑)


その他オチビのお気に入りは、アクセルホッパー、レギュラー、オリエンタルラジオですかね。。。
歌と踊り?があるものが好みのようです。


しかし、小梅さんのちゃんちゃかちゃんちゃん~っていうの、耳に残りますよねぇ。
ちえぞうもつい口ずさんでしまってます。。。





良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif





Otock!!クーポンリンクスタッフ
スポンサーサイト

コメント
こんばんは~
記事見ただけで耳の奥から
ちゃんちゃかちゃ~んが
響いてくるぞよ。

ちびちゃん将来は芸人かな?

ポチ!
2006/05/16(火) 20:30:32 | |ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは
ご心配おかけしました。
ほぼ復活しましたので^^b


「小梅大夫」私もお気に入りです。
と言っても2ヶ月くらい前にエンタを見て知ったのです(笑)

オチビちゃんが歌って踊るなんて・・・
想像だけどカワイイなぁ~(*・ω・*)ポッ
今日の応援ポチッと☆
2006/05/17(水) 15:20:05 | |ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりです(^^)
ども(^^)
小梅大夫ですか…

ちょっと前に買い物に行った時
小さな女の子が小梅大夫のマネして
「チクショー」って言ってるの見かけました…(^^;

やっぱ子供ってかわいいですね(^^)
2006/05/19(金) 00:18:27 | |かまいち+ #WGGLGstU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
