初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


今月 先月 サイト名 獲得金額 払出し
1位 1位 Glory Mail 254円 500円
2位 3位 Air Cassy 215円 1000円
3位 2位 流石めーる 213円 200円(6月末まで)
4位 5位 リードメールジャパン 158円 1000円
5位 12位 西成広告電信 78円 100円
6位 7位 プライズプライズ 71円 500円
7位 - マリオンメール 64円 500円
9位 SUNSHINE Mail 400円(5月末まで)
9位 - Enjoy-Mail 63円 300円
10位 16位 羅針盤 62円 500円
11位 14位 Eco Cute 59円 1000円
12位 6位 MailTheater 55円 500円
13位 11位 SAKURA Mail 48円 100円
14位 13位 天使のおくりもの 47円 100円
19位 LEADMAIL777 77円(7月末まで)
16位 - CLICK World 45円 100円(5月末まで)
17位 8位 asian mail 42円 100円
18位 10 ねこめーる 41円 200円
19位 20位 web4ad.com 38円 1000円
20位 - 白くつしたのナッツ 35円 100円
21位 - GOLD RUSH 33円 500円
22位 - Paidmail-Life 31円 1000円


30円以下省略。。。

4月は新着ラッシュについていけず、クリック放棄してたちえぞう。
そのため、先月に比べると金額がだいぶ低くなっています。
5月も新着がちらほらでてますが、当分はスルーで。。。

あと、開花亭の閉鎖で各サイト配信数が増えてましたねぇ。
西成さんeライフナビ系列でその傾向が大きかったように思います。


4月のリードメールからの入金
AcePromotion 100円
西成広告電信 200円
開花亭 300円
Glory Mail 500円
合計 1100円




良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif


コメント
ランクリぽちっと♪
すごい地道に貯めてらっしゃいますねぇ。
私はダメダメだ;;
今月は全くお金が入ってこない予感(汗

少しでもお金が入ると助かりますよねぇ。
2006/05/06(土) 19:57:46 | |renge* #halAVcVc[ 編集]
こんばんわ
これほどの量のリドメを日々消化だと大変そうですねぇ(・_・;)

ナゾの2000円無事解決したようですね♪
でも振込み名くらい分るようにしてもらいたいですよねぇ・・・。

応援ポチッと☆
2006/05/06(土) 20:40:12 | |ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
そろそろクリック復活しましたか?
俺は全然でーす。
GWも特にやることないのに全然やる気なしです。
とりあえず退会させられない程度にクリックしておかないと・・・。
2006/05/06(土) 23:59:59 | |たっく王子 #4SZw2tfw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
