初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


今日メールチェックをしていると、イーバンクからの「入金がありました」メールを発見。
およよ~?と思って明細を見てみると、楽天リサーチから。
しかも2000円。

ん~。。。
ちえぞうは楽天リサーチに登録してないし、当然アンケにも答えてないのにな。。。

一体なんなんでしょう?
あとで「返金してくれ」とか言われないかなぁ?




良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif



コメント
(*'ω'*)......
ちえぞうさん、こんにちは^^
楽天リサーチからナゾの入金ですか。
登録してないとなると気になりますよねぇ。
後日どうなったかまた教えてくださいね~☆

応援ポチッと♪
2006/05/03(水) 16:25:15 | |ちびはる #mQop/nM.[ 編集]

2000円ってすごすぎ!!いいなぁ・・

それにしてもやってない所から入金されたらびびりますね^^

うちはマクロミルとインフォQとちょびりっちくらいしか入金された事がないなぁ;;
2006/05/03(水) 23:03:13 | |renge* #halAVcVc[ 編集]
それって・・・?
ちえぞうさん、こんにちは♪

この入金って、「Chance 2 Mail」からじゃないです?

私はこの間ここで初換金したんですけど、楽天リサーチの名前で入金されてましたよ。

きっと「Chance 2 Mail」だと思うんですけどね~
2006/05/04(木) 17:33:55 | |pajaboo #GDyovd86[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
