初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


今日(きのう)、オチビとお風呂に入っていた時のこと。

ふたりで湯船につかっていると、オチビが「なんかある。」と。
それでオチビの足元を見てみると、そこには小さいウンチが。。。

そういえば、お風呂に入る前ビミョーにキバってたかも。。。
きっとちょびっとだけでて、おしりに挟んでたのね。

気付かんかったちえぞうも悪いけど、一言言ってほしかった。
「ウンチ出た~。」って。

その後、湯船のお湯は棄てました。
あ~、もったいない。。。





良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif




コメント
ん~~!
なんとコメントしていいのやら。
でも、ウンチがお湯に沈むって事は元気な証拠。

具合悪いとぶわーんってお湯全体に広がりそうがから。
下痢べんみたいに。

これからお食事の方ごめんなさい。

応援ポチ!
2006/04/11(火) 19:35:52 | |ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
ひぃぃ
こんばんはぁ

そ、それはちょっと・・・。
洗い場ならまだよかったのに・・・。
便秘ぎみだったのかもですねぇ・・・。

頑張ってね~ちえぞうママ♪♪
応援っとv-344
2006/04/11(火) 20:28:55 | |☆ぱんだ #mQop/nM.[ 編集]

我が家もあります(;^^A
しかも2人とも(+o+)
ママは大変ですよね(>_<)
2006/04/17(月) 21:55:01 | |メロンぱん #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
