初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


今月 先月 サイト名 獲得金額 払出し
1位 4位↑ Glory Mail 239円 500円
2位 1位↓ 流石めーる 217円 200円(6月末まで)
3位 2位↓ Air Cassy 166円 1000円
4位 10位↑ Glory Mail 140円 300円
5位 21位↑ リードメールジャパン 119円 1000円
6位 -位 MailTheater 116円 500円
7位 3位↓ プライズプライズ 95円 500円
8位 5位↓ asian mail 65円 100円
9位 16位↑ SUNSHINE Mail 63円 400円(5月末まで)
10位 -位 ねこめーる 60円 300円
11位 8位↓ SAKURA Mail 58円 100円
12位 6位↓ 西成広告電信 53円 100円
13位 13位- 天使のおくりもの 51円 100円
14位 14位- Eco Cute 42円 1000円
19位↑ Well Mail 300円
16位 21位↑ トロピカルメール 40円 500円
15位↓ 羅針盤 500円
18位 3位↓ PRESIDENT MAIL 39円 300円
19位 -位 LEADMAIL777 38円 77円(7月末まで)
20位 10位↓ web4ad.com 35円 1000円
21位 -位 500Point.net 33円 500円
23位↑ AcePromotin 約100円(自動換金)
23位 7位↓ 口コミInfotion 32円 777円
24位 18位↓ GetPaidMail 31円 2000円


30円以下省略。。。

3月は各サイトでのイベント開催、また新着ラッシュもあった為普段よりも金額が高めです。
ちえぞう、未だ帰省中の処理が追いつかず未読メール500通ほど。。。(T_T)
でも勿体無くてゴミ箱行きにできない貧乏さん(笑)


1位 Glory Mail
なんと流石めーるを抜いての1位です!!
半額キャンペーンが何度かあったのも大きいですが、ダウンさんが異様に増えたのがこの結果に現れていると思われます。
ここは直ダウン1人獲得毎に10円もらえます。ちえぞうは3月に10人増えたので100円プラスとなったわけです。
でもそれを引いても139円なので、やっぱり勢いは増すばかりですねぇ。
登録必須サイトです。

2位 流石めーる 
帰省中のメールはほとんど取れなかったにも関わらずのこの金額。
いやはやさすがです。
リードメール界の王様。

4位 開花亭
やっぱりスゴイ開花亭!
高額PTCが有名ですが、配信数も非常に多く期間限定広告が多いので取りこぼしも少ないです。
忙しい方でもムリなく稼げますよ~♪
BBSでの限定イベントもあるようです。
ビンゴ・スクラッチ有り。

5位 リードメールジャパン
会員数6000人突破!ということでイベント開催してました。
その中の60円PTCを1度ゲットできたのがこの結果になってます。
普段から配信数は多くはありませんが、0.5円や1円など単価が高いものが多く、効率が良いです。
管理人さんの対応も良く、好感が持てます。

6位 MailTheater
無謀(笑)なイベントのおかげでかなり稼ぐことができました。
まだまだ配信の嵐は続くようなので、4月の順位も期待できます。

8位 asian mail
ポスト流石めーると言われているココ。
配信数も多く、取りこぼしも少ないです。
換金請求後の対応も早く、すぐに振り込んでもらえます。
ビンゴ有り。

10位 ねこめーる
3/14オープンの新着サイト。
配信数も多く、高額メールも何回か来ました。
管理人さんの心遣いも好感が持て、今後益々人気が出そう。
毎月2のつく日にはポイントが当たったり、毎日挑戦できるスクラッチもあります。

16位 羅針盤
ちえぞうお気に入り。
メール・PTC共に単価が高めです。
オートサーフ有り。

16位 トロピカルメール
メール・PTC共に一律0.5円。
効率良く稼げます♪



↓↓ここも良さげ♪↓↓

PAIDMAIL-LIFE
最近配信数増えてます。
ここはSAKURA Mailとおんなじ管理人さんです。
ここもスクラッチやくじ・クイズもあり、なかなか楽しめます。
1000円換金。


GOLD RUSH
配信数多いですよ~。
管理人さんからのメールもよく届き、1円や0.5円の報酬がついています。
500円換金。

ちえぞうの登録サイト一覧はここです。
登録の際の参考にしてもらえたら嬉しいです。


3月のリードメールからの入金
AcePromotion 100円
PRESIDENT MAIL 200円
流石めーる 100円
おこづかいBZ 200円
合計 600円




良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif


コメント
こんばんは
リードメール、すごい数ですね・・・ビックリ!!
サイトはまだまだあるんでしょうね~。勢いがあるんでしょうね。
2006/04/02(日) 23:25:45 | |セサミ #-[ 編集]
こんばんわ~!
こんばんわ。こんな時間にお邪魔しました~。
まだ残ってるんですか~。でも500通なら
なんとかなる?うーん。
頑張ってください。
応援ポチリ。
2006/04/03(月) 01:38:52 | |るうい1204 #-[ 編集]
こんにちは^^
リドメすごいですね!
「Glory Mail」半額キャンペーンで広告多いですねぇ。
また初めて間もないのに以外にも多くのメールにビックリしてます。
先ほど「こまなげ」に登録させていただきました♪
ずっと気になっていたので^^
では応援ポチッと★
2006/04/03(月) 14:53:17 | |ちびはる #mQop/nM.[ 編集]
こんちわ!
流石めーる一時見れなくなっていたけど、何でかまた見れるようになりました(^-^;
ご心配をおかけしましたー(*v.v)。
って、報告したっけかな?

応援ポチッ♪
2006/04/03(月) 15:19:28 | |vipvip #J8TxtOA.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/121-3878f2d5
トラックバック
