初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


いやいや、帰ってきました。
アッという間でしたねぇ。のんびり有意義に過ごしてきました~。
これからまたいつもの日常ですね。。。

で、お楽しみ(?)のメールチェック。
今回は1800通ほどでした。
思ったより少なかったですねぇ。
今日も気が向いたらぽちぽちしてました。

それにしても、開花亭のメールが多いこと!
半額キャンペーンやってるみたいですね~。

密かにちえぞうも広告出したんですよねぇ。帰省する前に。
1円PTC。
どなたかゲッツした人いるかなぁ?

この広告の成果が気になる方は、コチラを見てくださいね~。
なかなかでしたよ。うん。
また出そうかな?




良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif






コメント

おかえりなさい~♪♪
ご無事で何よりですよ^^

私は今回はねこめーるとリドメジャパンの1円くらいしか取れなかったですね;

ねこめーるでも10円が流れたそうですよ。500人限定だったとか。

そうそう、今、ちえぞうさんの別サイトでメールシアターの事を知って申し込もうとしてたんですよ。

でも宣伝用の記事がない・・・。今から書くには時間がorz

こういう時のためにも「事前に」ですね(/-\*)

何はともあれお疲れ様でした^^
2006/03/22(水) 23:49:17 | |☆ぱんだ #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさい。
ゆっくり出来たみたいで良かったですね。
実は留守中に面白いがありました。
以前、わたしはちえぞうさんのことをてっきり男だと思い込んでいたんですが、こんどはあの珍獣かあちゃんさんがちょこぴんのことを女の人(しかもOLさん)だと思いこんでいて、男だと知った瞬間にあわててコメントしてきたんですよ。
それのコメントが結構おもしろくて。
まえの記事のコメントに有りますから、良かったら見てください。
http://cyocopin.blog12.fc2.com/blog-entry-94.html#comment
ときに、ちえぞうさんまでちょこぴんが女なんて思っては・・・・。
おかえり応援ポチです。
2006/03/23(木) 00:24:58 | |ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
こんばんわ~。
こんばんわ~、おかえりなさい~。
1800通ですかぁ~。そう聞くと
恐ろしいんですけど・・・。
私も出産することになったら
何日か戻ってこれなくなるわけで・・・・、
メールが何通たまるか恐怖です。
2006/03/23(木) 02:31:55 | |るうい1204 #-[ 編集]

おかえりなさーいv
広告の効果、思った以上にあるんですねーちょっと驚きです(汗)
それよりも、以前、履歴をみてるとちえぞうさんが別サイトから来てた時があって、
その時はまだトップのオススメサイトしか無い状態でしたが、
すっかり出来上がってるのがさらに驚きでした(笑)
2006/03/23(木) 11:38:28 | |ツキシロ #Iqy3GmGw[ 編集]

ちえぞうさんこんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
本日もTOPのパンダくんに癒されいます(笑)
まだ、リドメ等の登録も少なく、情報を知るのも遅いのですが、
どうぞヨロシクお願いします^^
応援していきます♪
2006/03/24(金) 14:42:08 | |ちびはる #-[ 編集]

日付変更前、滑り込みポチ!
あとでまた。
2006/03/24(金) 23:58:13 | |ちょこぴん #-[ 編集]
おかえりなさい!
広告出してたんですね。
それもなかなかの効果。うらやましいなぁ。
開花亭は広告を出すにはよさそうですね。

1800通・・・。がんばってください!
2006/03/25(土) 00:53:04 | |たっく王子 #4SZw2tfw[ 編集]

ゆっくり訪問タイムです。

コチラ見てきたけど、成果ありでしたね。

でも、コチラって別のブログ?
だとしたら、どっちを訪問したらいいんだ?

ま~ココを応援します。
ポチ!
2006/03/25(土) 01:15:53 | |ちょこぴん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/117-1545e7b6
トラックバック
