初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


オチビが NOVA KIDS に通い始めて1ヶ月。
最初は不安いっぱいでしたが、そんな不安は何処へやら。
今では自分から「英語行く!!」と言うようになりました。

オチビが通ってるのは「チビッコキッズクラブ」という、2歳~3歳までのクラス。
このクラスだけ親も一緒に入って、定員は4組。

他のママさんを見てみると、全員英語ペラペラ。
レッスン中に子供に注意するのも、「ノン、ノン!!」とか。
まぁ、レッスン中は日本語禁止やし、普段から英語を使った方が覚えるのはわかるけど、内心は「けっ!」って思ってたちえぞう(笑)


先週のレッスン、オチビが病みあがりで体調も万全じゃありませんでした。
でも、「行く!!」と言うので連れていきました。。。
で、案の定、後半からはダレダレになってきて、先生も「タイヤード?」「スリーピー?」とか聞いてくれるんやけど、ちえぞうは、「病みあがりで、体調があんまりよくない」って伝えたい。

ち「病みあがり」
先「???」
ち「病気」
先「シック?」
ち「そうそう、シックシック!!!」
先「オオ~、カワイソウ。。。」

と、まぁこんな感じでかなり自分が情けなくなったちえぞう。
やっぱりちょとぐらいは喋れないと不便だと感じました。
英会話の本、買おうかな・・・。



お礼。

プチゲットまんぷく島Eco Cuteに登録してくださったみなさん、どうもありがとうございました!
一緒に頑張りましょうね~~!!





良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif



スポンサーサイト

コメント
今はむかし
こんばんは。
2年くらい前ですが本屋で「大人気!3ヶ月で英語がペラペラに」みたいな感じだったかな?ちょっと忘れてしまったのですが、目立つPOPが貼ってあったCD付の本を見つけたんですよ。それで英会話にずっと興味があった訳じゃないんですが、勢いで?その本を買ってしまいました。それでさっそくMDに録音して通勤の電車で聴いてましたよ。

え?今ですか?今というより1週間後にはMDが音楽に変わってましたね^^;
飽きっぽい性格ですので>< ちえぞうさんは英語頑張って下さいねぇ。応援してます^^

2006/03/13(月) 21:42:56 | |☆ぱんだ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/113-fe68b532
トラックバック
