初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


きのう、「マダガスカル」というアニメのDVDを買いました。
オチビの為に買ったのですが、コレがかなり面白いです。


ストーリー

ニューヨークのセントラルパーク動物園に住むライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリアは大の仲良し。こんな4匹がひょんなことからマダガスカル島の大自然の中で生きることになるが、初の野生生活に4匹は大わらわ。しかも腹を空かせたアレックスの野生の血が目覚め、マーティらは獲物の立場に……。


と、まぁこんな感じのお話なんですが、ちょこちょこちりばめられてるジョークや動物達の仕草が抜群に笑えます。
そして、なんといってもペンギンズ。
脇役なんですが、ある意味彼らが主役です(笑)

ちえぞうが買ったのはスペシャルエディションですが、プレミアムエディションの方には、「ペンギン大作戦」のディスクが付いています。
DVDを観てから、プレミアムエディションの方を買わなかったことをかなり後悔しました。

「ペンギン大作戦」
あぁ、すっごい観たいです。。。
レンタルしようかな。。。






良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ♪♪

マダガスカルってうたばんでタカさんが「踊るのすっきっすっき」って言うやつですか??
2006/03/12(日) 11:51:03 | |YOU #-[ 編集]

こんばんはぁ
動物モノって好きかも♪
というかほのぼの感動アニメは好きでよく観ます。お姉ちゃんの子供(小学校1年生)が来たときはいつもビデオ借りてきてみてますねぇ。ディズニーのが多いんですけどね。リロ&スティッチ2が可愛くておもしろかったです。
マダガスカルおもしろそうですね♪今度観てみますね^^
2006/03/12(日) 16:15:19 | |☆ぱんだ #mQop/nM.[ 編集]

Desktopdeliver、広告配信はじまった?ようですね。
1通広告が来て5ポイントほどポイントが入ってました。

マダガスカル面白そうですね。今度レンタルしてみようっと!
また来ます。ぽちっとしてかえりま~す。
2006/03/12(日) 21:14:23 | |せばすちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(月) 00:49:26 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/112-93c6ecb8
トラックバック
