初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


前に記事に書いて人気者(?)だった「ドジョ子」。
今朝、他界されました。。。

昨日の晩は元気やったのに、今朝見たら仰向けになっていました。
ぶっちゃけ長生きするとは思ってなかったけど、まさかこんなに早く逝くなんて。。。

オチビはまだよくわかっていないので、
「ドジョ子、死んじゃったな~。」って普通に言ってます。

実はこないだダンナさんの方のジイジが、新たにドジョ子のお友達を2匹買ってくれたんですよねぇ。
で、記事にしようと思ってたんですが、記事にする前にドジョ子が。。。
せめて3ショットの写真でも撮っておけば良かったなぁ。


ドジョ子、長生きさせてあげられなくてゴメンね。。。



2代目ドジョ子です。
この子達は長生きしますように。。。





お知らせ。

コチラに流石めーるのアップさん募集の記事を書いています。
興味のある方は、覗いてみてくださいね~!




良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif





コメント
ほんと。
ちょこぴんです。
パソコン直ったんで個別訪問中です。
ほんと、どこ見てんだよ!
ですね。
ハロウィンのパンダ・おやじの足クロスにドクロマーク。
てっきり可愛い男の子だとばかり・・・・
マッ応援です。ポチ!
2006/03/09(木) 00:56:23 | |ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]

ひさしぶりに立ち寄ったらどじょ子お亡くなりになったんですね(泣)
ウチもつい先日17年も往生した実家の猫が死んじゃって悲しみに暮れたところでした。生き物である以上、いつかは死ぬと解っていても悲しいものです。娘さんにも解らずとも何か感じるものがあったかもしれませんね。ついでに?携帯までお亡くなり、もとい、大怪我したようで(苦笑)何年も使っているなら修理より機種変更のほうが安く手間なくすむかもですねv
2006/03/09(木) 12:13:58 | |ツキシロ #Iqy3GmGw[ 編集]

ドジョウですかー。
そうですかー。
小さい頃は一生懸命取った記憶があります。
が、最近ではドジョウ鍋…。
いやいや、失言でした(*_ _)人
長生きしますように♪
2006/03/09(木) 16:42:16 | |Nobu #-[ 編集]

また、ゆっくり遊びに来ます。
応援だけでごめんなさい。
ポチリ!
2006/03/10(金) 06:09:39 | |ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]

お久しぶりです♪

亡くなっちゃったんですかぁ(×ロ×;)ご愁傷様です。
また今度遊びに来ます♪
2006/03/10(金) 09:08:14 | |YOU #-[ 編集]

はじめめして、websoundです。
ユニークなサイトで楽しげですね。
また遊びに来ま~す。
ポチッと応援もしときます。
2006/03/11(土) 00:11:47 | |ネット初心者、さえない男が高収 #-[ 編集]

こんにちはぁ。
ド、ドジョ子ちゃんが(ノ_・、)シクシク
育てるの難しいんでしょうかねぇ;
ご冥福をお祈りします。

2代目ドジョ子、元気で生きていくんだよ~。
2006/03/11(土) 09:52:22 | |☆ぱんだ #mQop/nM.[ 編集]
ちえぞうさんへ
一代目がドジョ子だったんだから、二代目その1・その2にも名前付けたらどうですか?
ドジョ美ちゃんとかドジョ太とか。
ときに、テンプレートを一瞬変えましたか?
きのせいかな~。
そうそう応援です。ポチ!
2006/03/11(土) 23:46:57 | |ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/111-0a5d7570
トラックバック
