初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


今月 先月 サイト名 獲得金額 払出し
1位 1位 流石めーる 230円 100円
2位 2位 Air Cassy 184円 1000円
3位 8位 プライズプライズ 117円 500円
4位 4位 Glory Mail 79円 500円
5位 5位 asian mail 77円 100円
6位 6位 西成広告電信 61円 100円
7位 12位 口コミInfomation 56円 777円
8位 10位 SAKURA Mail 54円 100円
9位 3位 PRESIDENT MAIL 52円 99円
10位 -位 開花亭 51円 300円
17位 Web4ad.com 1000円
12位 8位 ミセスアイズ 49円 3000円
13位 -位 天使のおくりもの 48円 100円
14位 -位 Eco Cute 47円 1000円
15位 -位 羅針盤 45円 500円
16位 15位 SUNSHINE Mail 44円 400円
17位 13位 eライフナビ 42円 500円
18位 14位 Get Paid Mail 39円 2000円
19位 -位 Well Mail 36円 300円
20位 -位 bugiugi-cash 35円 400円
21位 7位 リードメールジャパン 34円 1000円
-位 トロピカルメール 500円
23位 22位 AcePromotion 30円 自動換金(約100円)
24 21位 Magic2Mail 31円 500円


30円以下省略。。。

3位 プライズプライズ
会員数7万人以上の老舗のサイト。
メール単価1円、PTC単価0.5円と高額で効率が良いです。

4位 Glory Mail 
2月は半額キャンペーンが2回もあり、そのうちの1回は密かにちえぞうも広告を出してみました。
クリックされた方もいるんじゃないでしょうか?
(リードメール専門の別ブログ です。よかったらひとつ覗いてみてください)
今までここはダウンさんも無く一人旅だったのですが、4人もダウンさんができていました。
登録してくださった方、どうもありがとうございましたm(__)m

8位 SAKURA Mail
良い感じです。
広告閲覧後のクリッククジが当たったのは嬉しかったですね。
クリック消化率も100%で、広告主さんにも嬉しいサイトです。

10位 開花亭
2/20リニューアルで51円はさすがですね。
PTCもたくさん出ていたみたいですが、ちえぞうは7円と5円しか取れませんでした。。。
みなさんは取れましたか~?
配信数も多く取りこぼしも少ないので、かなりオススメです。

13位 天使のおくりもの
ここもなかなかの配信数です。
以前に比べて取りこぼしも減ったような気がします。
人気上昇中のサイトです。

14位 Eco Cute
クイズ付きメールがちょこちょこ来ます。
クイズに正解すると0.9円もらえます。
クイズは難しいですが、検索するとすぐ解りますよ♪

15位 羅針盤
2/2オープンの新着サイト。
最初は配信数も少なく、しかもリンク切れが多かったので「ええ~~っ。」って感じでしたが、最近はそうでもないです。
PTCも0.3円のがちょこちょこあります。
これからに期待したいサイトです。

16位 SUNSHINE MAIL
2月の最初は配信数も少なく、「なんじゃこりゃ?」って思ってたら」最近また増えてきました。
ってか、月末に集中して多いような気がするのはちえぞうだけですか???
でも先着1500が多く、すぐリンク切れになるのがちょっと。。。

19位 Well Mail
毎日1円PTCがあります。
配信数も多く、なかなかですよ♪

20位 bugiugi-cash
密かに人気のサイト。
高額PTCがよく出現します。
2月は6円、5円、3円それに10円PTCも出たそうです。
もう少し配信数が増えてくれればブレイクすると思うんやけど。。。


それと、PAIDMAIL-LIFE
「3月から100円換金になりまっせ~~!」と以前お伝えしましたが、どうやら延期になったようです。
登録していただいた方、期待ハズレでごめんなさい。。。

ちえぞうの登録サイト一覧はここです。
登録の際の参考にしてもらえたら嬉しいです。


2月のリードメールからの入金

■asian mail   300円
■Air Cassy   1000円
■柴田家      16円
          合計1316円

今までの総入金額  10121円


良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif


コメント
こんばんは~
レレレ~~~。
ちえぞうさんって、ママさんだったんですね!
てっきり・・・・。
だって、ドクロだもん!
ちょこぴん、お前は何見てんだよ~。
って、お叱り下さい。
2006/03/05(日) 21:52:28 | |ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
応援ポチ定期巡回サービス実施中!

ポチリ!
2006/03/06(月) 00:29:14 | |ちょこぴん #-[ 編集]

こんばんはぁ。
リンクの件ありがとうございました♪♪
これからもよろしくお願いします。

開花亭がすごいですねっ!!私と10円以上違う(/-\*)
私がリドメ始めたのが16日からだから他は比較できないんだけどね><
うーん、ジャンルとかなんでしょうかねぇ。開花亭は全ジャンル選べたんでしたっけ?覚えてないorz
2006/03/06(月) 20:56:20 | |☆ぱんだ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
セサミです☆
詳しい説明でよく分かります。リドメ、検討中なので参考にさせていただきますね。
ちえぞうさん、よかったらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2006/03/06(月) 23:56:13 | |セサミ #-[ 編集]
おつです!
ちえぞうさんの報告を見ると、また1ヶ月終わったーって気がします(^-^;
時間が経つのが早く感じる今日この頃・・年だわ(笑)

最近リドメはかなりサボってるので、流石めーるすら換金できてない状況です(PД`q)
頑張らねば・・・

応援ポチッ♪
2006/03/07(火) 16:47:06 | |vipvip #J8TxtOA.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbon.blog22.fc2.com/tb.php/109-818eab34
トラックバック
